人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り出した衝動はもう止まらない



色んな意味があるタイトルですが、一番は夜のあの事件です。

まー右の星彩のギルドリンク集から行けばわかることですが………

鑑定がまたもブームに。そしてみんながやるからタイトルの意味になりますね。



すっごい弄られましたともえぇ、やるのはいいけど何でうちを調べるうちをww

そしてもうひとつの意味が………

あまりにもその鑑定の結果をギルチャで弄られ不貞腐れて逃げ込んだ場所がここ


走り出した衝動はもう止まらない_d0119903_2343712.jpg



少し後悔したけど何とかなる部類だった。

弓と魔法さえあれば楽ですねやっぱり。ISはここ打たないほうがいいです。


最後の意味がここが終わって大陸移動した瞬間に誘われたラビ上3.

23時30分ぐらいにも関らずに、よし火曜日効果でISC2狙いましょうby猟犬メイド

まさに走り出す衝動ですね…………23時56分ぐらいに終わったのかな。

あほみたいな速さだった。実際あほなんですが。



そういうことでFLをこのタイトルにしてたわけですね。

元ネタはサンホラのStardustだっけか……。ダフさんが美しきものにしてたのを

影で見てこっそり見てくれてるんだなと思った今日の深夜だったりした。

………本人は一期では魔法使いサラバント、二期では緋色の風車が好きですが。



ちなみに占いの場所はここ




http://tanin.hanihoh.com



 



ナナんちょ さんから銭んちょさんへの評価は…
  スーパーマン級  です(13段階中3番目)


内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 128点
信頼 177点
ライバル 131点
共感/親しみ 200点
便利 200点
笑える 200点
恋愛対象 111点


総合コメント

 銭んちょさんはナナんちょさんにとって重要な存在であると評価されました。銭んちょさんが近しい人物ならばナナんちょさんに与える影響は大変大きく、また常に良い方向へ引っ張られています。この機会に改めて銭んちょさんの存在に感謝し大切さを噛み締めましょう。
 

 また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、銭んちょさんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、銭んちょさんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと言えるでしょう。


項目別コメント
項目 コメント ランク

尊敬/憧れ 尊敬とまでいかなくとも、銭んちょさんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、ナナんちょさんの「身近なすごい人」でしょう A

信頼 銭んちょさんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のようなもの。ナナんちょさんが信頼されているということの表れでもあるのです S

ライバル やや競争意識を秘めており、仲の良し悪しはわかりませんが、銭んちょさんからの刺激をかなり受けているようです。ライバル心はくれぐれも嫉妬ではなく、ナナんちょさんが前進するためのエネルギーに変換
しましょう A

共感/親しみ 銭んちょさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、ナナんちょさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう S

便利 銭んちょさんは大変「便利」と評価されました。便利という語感からは悪印象ですが、困ったとき、寂しいとき、銭んちょさんに掛け合えばなんとかしてくれるという、有難い存在と言えるでしょう S
笑える 笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、銭んちょさんの存在は周囲を笑顔にし、明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう S

恋愛対象 恋愛感情については普通です。特にこれといって付き合いたいなどという感情はないように思われます。ただし決して悪い評価でもなく、同世代ならば例えば友達に紹介するということはできるのかもしれません B


その他コメント
・銭んちょさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります



……あれ高評価?

by okayu-zousui | 2009-07-01 02:39 | ソロダンジョン