人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G8 クルメナナさん



タイトルはSベルト提供、まぁ別にいいかなと思ったのでこれにした。

G8は調教やジャイアントの手伝い、気球など色々面倒だけど目処がたったのでクリアすることに。


G8 クルメナナさん_d0119903_1831639.jpg




はっちゃけてみたテスト。

どこからmoreにするか考え中です。

ギルドの人はほぼ終わってるのでこのまま書いてもいいんだけど

やっぱりルエリが出てきてからにしようと思った。


G8 クルメナナさん_d0119903_185113.jpg




さくっと打ち落とし。

マナリフレクター発動すれども、やっぱり凍るものは凍ります。

でも、一回で終えられたのは万歳でした。

その後ユニコーンついでに雪華出たのでルエリに訪問。


G8 クルメナナさん_d0119903_1871124.jpg




あれだけG3で噛み付いてきたくせに

何だこの負け犬はドラゴン倒すぐらい付き合えよ。

あぁそうか幼女じゃないからか龍だもんねそりゃ怖いわ。





G8 クルメナナさん_d0119903_1885343.jpg 






 






G8 クルメナナさん_d0119903_1895040.jpg



夢は掴めないんだよ!

寝てもらおうか………君に夢を見させてあげる。


G8 クルメナナさん_d0119903_18121789.jpg




レインオブサンダーはミルで潰し。

隕石の後の尻尾が怖いから、尻尾を切断する方法で行くことに

その後は胸に打撃を集中し短期決戦が今回の作戦。防御上げても意味ないから

クリマスでひたすら切り刻み人海戦術です。   (一人だけどな~~)


G8 クルメナナさん_d0119903_18141658.jpg



G8 クルメナナさん_d0119903_18142677.jpg




たまにミスって凄い勢いで逃げます。

死んだ振りなんか意味ねえよ。頑張れぞうすい、下手したら君も死ぬぞ。


G8 クルメナナさん_d0119903_18153472.jpg



隕石の後どう距離を詰めるかが肝でした。

クルメナが一番隙が出来るのは火を吹くとき。どちらにしろ

殺らないと殺れないわけですから、弓なんかもって行くわけがありません。


G8 クルメナナさん_d0119903_18171612.jpg



G8 クルメナナさん_d0119903_18173483.jpg




イリニドが平定をもたらしたなら

半神化でもいけるはず。…………たぶん。

見えるかいこの死兆星が、今から君の頭上に落ちるんだ。


G8 クルメナナさん_d0119903_1819152.jpg




G8 クルメナナさん_d0119903_18193997.jpg




G8 クルメナナさん_d0119903_18195337.jpg




こういうわけで、G8は無事に勝利に終わりました。



謝辞感想


ジャイ出してくれたアレさん。

ギルドに入りつつソロばっかを寛容してくれたみんな。


参考文献


死神の部屋

すご攻。モンゴさんの四コマ。




---------------------------------------------------------------------------------



G8 クルメナナさん_d0119903_18222426.jpg




悪いのはきっと誰でもないんだが

お前が鈍すぎるのが一番の原因だと思うよ!!

by okayu-zousui | 2009-06-08 18:22 | ソロダンジョン