人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度戦場へ。



再度戦場へ。_d0119903_19481094.jpg



アルビ下ハード→アルビ上ときて

正直、次は自分の持ってるルンダ下ハードでもソロで行こうかなと思ったんだけど

ま・さ・か・のお呼び出し………少数精鋭で行ってみようというコンセプトの元出発。









再度戦場へ。_d0119903_7591459.jpg




一番辛かったのがゴーストの壁ハメ。

メンバーがあと一人安定するときは欲しかったねと思ったり。

それでも慣れていたのか、デミ指示の元に逃げたり


再度戦場へ。_d0119903_7483484.jpg




再度戦場へ。_d0119903_749747.jpg




マグクリ狙いの火矢で大ダメージを狙ったり。

次来るときは低年齢で着たいです。結構なダメージ出したいです。

つうか弓ダメージキモイとか言われたけど、デミのHPとかゴシさんの耐久とかのが酷くね?

正直そう思いながら、終始弓の場面は専念することに。


再度戦場へ。_d0119903_7515443.jpg




再度戦場へ。_d0119903_752165.jpg




そんなこんなで潜る事3時間


再度戦場へ。_d0119903_7525612.jpg




ボス部屋が一番滞在した時間長いと思う。

そして出たのはハードペッカES…………さらに時間は3時半

頑張って夜明けの靴を手に入れ、無事貼り付けも完了し思いでも含めた家宝に。



マナ16上昇、最大、最小6増加おいしいです。接頭は今FH4なので最大10増えてます。

鋼玉にすれば12になるのですが。そこはルーナサマジックを待つか発動が安いFHで維持するか悩みます。



何はともあれお疲れ様。

by okayu-zousui | 2009-06-07 19:48 | PTダンジョン