人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えてなくても


することは変わらないんだけどね。

見えた敵を倒すだけですよ…………

そういえば視界をジャックされたといいました。

対面から対面が見えないと結構苦労しますね。


見えてなくても_d0119903_1016753.jpg



そのおかげかマップを先に進めない挙句に

ボス部屋入った直後も敵見えないという落ち。

まぁこのダンジョン出たら直ったんですけどね!!


見えてなくても_d0119903_10163258.jpg






 





G1ですね。女神です。みみさん女神です。

冗談が過ぎましたか?ギルド員全員うなずいてそうだからいいか。


そう女神ですね。三回も言ってしまいました。


見えてなくても_d0119903_12583842.jpg




実は女神に行く前ちょっとした出来事がありました。


ナ  『みみさん何着ていきます~~服です?』

み  『服ですね。』

ト   『谷間ドレス』

ナ  『じゃあ自分も服で良いや』

t   『何この修学旅行前の会話』


見えてなくても_d0119903_1323474.jpg




問題ないからいいけど油断ぶっこいたら一回ほど死にました。

原因は油断じゃないんですけどね。

ガゴが来る→照準変更→ギブネンの範囲がでかい→照準変更できず

→スマッシュをいただく→ギブチャンスラッシュ→ガゴのデッドリ狩り


素直にミルしとけって言われても。照準が変わらないのは本当に困ります。

無事クリアしましたけどね。

by okayu-zousui | 2009-03-28 10:18 | PTダンジョン