人気ブログランキング | 話題のタグを見る

均整のとれたチーム



均整のとれたチーム_d0119903_13423037.jpg




そう書けば響きはいいです。

実際は鬼が集まったといった感じですけどね。

軽く合計累積6k以上はいってます。敵がかわいそうですがさすがハード。

なかなか死んでくれませんが何とかなりましたよ。


これは生贄のSSですが、他にも影クエハードラッシュの日でした。


均整のとれたチーム_d0119903_13431564.jpg



均整のとれたチーム_d0119903_13433864.jpg



均整のとれたチーム_d0119903_13434983.jpg




どうして均整の取れているPTなのかといえばですが。

近接          遠距離          中級魔法    初級魔法


みみさん       うち            ゴシさん     ゴシさん

デミ          みみさん         うち        デミ

ゴシさん       デミ            デミ        みみさん

うち          ゴシさん         みみさん     うち



大体のクラス訳はこんな感じ。

個人の感性と偏見をたぶんに含みますがね!!

とはいえ猛烈に楽しいのも事実です。

実は偵察兵と挑発の間にタル制圧Ⅱのハードにもいってます。



また行きてぇーと思いましたが、誰もヒールできないというw

いやできるんですけどバランスとHPの量がががががが

by okayu-zousui | 2009-03-27 13:49 | ナナクサ