人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突貫!!


むしろ初めて着ますねこの重鎧って種類。

いつもはクリ特化で軽鎧か、安さとデザインで選ぶのですよ。

でもいい加減防御と最大特化が無いと、持久率に問題がある気がしました。

自分の役目はフリーになって落とすか、一瞬の火力なのですが………ソロの高難易度だと。

そういうわけで試作型で最終型を作ってみました。まだ未改造ですが、左が弓で右が近接です。

突貫!!_d0119903_0352662.jpg





デミが好きそうな格好とステータスだなこれ。

防御と最大特化でまだ未改造………ESはあとインプで完成かな。カシワは無理くさい。


突貫!!_d0119903_0372879.jpg



光るクモに突貫してみるテスト

むしろ硬いし耐えるねこれ。ミルクリで一撃だけど、やっぱり鬼門は仮面時の火矢マグ。

変身してるならいいけど、それ以外だと正体不明で詰むにおいがする。コンポジ出せば問題ないけど……




突貫!!_d0119903_0471881.jpg



多タゲもなんのその。むしろ毒の方が怖い。

変身時は一気に行くのがいいので走りまくる&マグとARの乱射

あれよあれよと


突貫!!_d0119903_0421327.jpg




ポロリと出しましたね。

昨今話題の日誌3Pですよ。

とりあえず重鎧便利だけど着こなしが難しいね。




 



このネタは頂いたーーーー!!

お賽銭は巨大ジャガイモでいいよね。

突貫!!_d0119903_044114.jpg

by okayu-zousui | 2009-01-08 00:44 | ソロダンジョン