人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の品を持っていこう!



なんかきたーーーーー!!



思い出の品を持っていこう!_d0119903_1274646.jpg





うわさの都市伝説通行証が来ましたよ!!

早速準備兼情報収集に取り掛かります。

影さんからの弓師に必要なスタポと火を持ち、れなから使わないアドバンス

他色々倉庫から引っ張り出してきました。インベMAXのフル装備です。えぁ理由はもちろんあります。



思い出の品を持っていこう!_d0119903_1293355.jpg




この時レンさんからアル上1の敵の感想や、最大とクリならどっちを取るかなど綿密な話を聞き。

それならスタミナ殺してでも、クリを取るべきだなと思い至ったわけですよ!!つまりあの格好ですね~~。


Start!!



思い出の品を持っていこう!_d0119903_131229.jpg



思い出の品を持っていこう!_d0119903_1313384.jpg



思い出の品を持っていこう!_d0119903_1314368.jpg




今度ばっかりはこんなステータスです。周りが赤いのが一人用の特徴みたいです。

ともあれ………やはり柔らかく感じてしまう…………いや、うんハード慣れはやめた方が良いかも。


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1343640.jpg



ロングボウでクリが出た場合のダメージ量はこんな威力です。

火力としては十分なのかしら?黒毒クモ以外は大して策敵広くないので頑張ってます。


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1361058.jpg




あっちに行けと祈りつつ死んだ振り。背を向けたらチキンの矢が飛んできますけどね!

生きてりゃ勝ちですよ。というか最低到達ラインが黒毒クモだなと、こいつを倒せればここいけると思った。


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1374183.jpg




わさび共に頑張るよくある光景。

火をたっぷり使い頑張って潜ってます。マップはラビぐらいなので、さほど広くは感じませんでした。


そして2Fへ




思い出の品を持っていこう!_d0119903_140995.jpg




ここからメインの敵である、ラーヴァが出てきます。

こんな奴ですが、保護が低めの防御が固め…………糸か糸なのか!!


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1249458.jpg




そして、ペットにタゲがいかない場合はある意味で強硬手段をとります。

わさび頑張れ!! 自分から遠い位置に突貫させます。うん飼い主はきっと優しいんだと思うよ?


思い出の品を持っていこう!_d0119903_12511966.jpg




そして変身時はこんな感じでございます。

コンポジに切り替えて、クリ率を確保しつつも約120……木の針と音楽家でも導入させるべきか?


思い出の品を持っていこう!_d0119903_12524279.jpg



思い出の品を持っていこう!_d0119903_12531661.jpg




物資も大分減っていき………

まぁ後一層ならいけるかなと精神的に思った。


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1254924.jpg











思い出の品を持っていこう!_d0119903_12552779.jpg




その前にペッカのゴーストの要領で鍵を開けることに。

出たのは刺激的なESなのですが、露店で売れなくギルドの人の2HSに貼りました。えぇ無許可でb


思い出の品を持っていこう!_d0119903_130079.jpg




ここまで来ると消化試合だろといいたい所ですが、普通に硬いです。

というかこいつが雑魚キャラで出てくるとは思わなかったですよ……。湧き次第で簡単に逝けます。


その象徴がこの湧きですね……こっちで湧いたらどうなることやら。

即死かミルクリで偶然生き延びるか、死んだ振りの連続かどっちかだろうなと。


思い出の品を持っていこう!_d0119903_132831.jpg




遂にババアの顔が拝める時がきました!!


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1325169.jpg








てくてく



思い出の品を持っていこう!_d0119903_1352678.jpg






思い出の品を持っていこう!_d0119903_1333432.jpg






思い出の品を持っていこう!_d0119903_133529.jpg




事実だからいいけどさ!!




思い出の品を持っていこう!_d0119903_136409.jpg




以下略


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1371544.jpg




ババアといっても容赦するわけございません。

むしろ、凍結っぽくなったのでスマで押し切ることに。


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1375830.jpg




ばぁちゃんもう終りにしよう。

いい加減クモはおなか一杯さ。


思い出の品を持っていこう!_d0119903_1385774.jpg




そして、集めた繭で4個ほど開ける権利をもらえました。

ダス兜なんか潜ってる時にどうでも良くなりましたけどね~~。やっぱり戦闘は楽しいわ。


思い出の品を持っていこう!_d0119903_13103419.jpg




魔法の粉がぎっしりです。

アル中4も出たんですが、さすがにもう良いかなと思っちゃいました。

本当に気まぐれなので、出なかったら出なかったらで少しムスッとなったので………

















思い出の品を持っていこう!_d0119903_131154100.jpg






憂さ晴らし!!

本日はここまで!!!

by okayu-zousui | 2008-08-07 01:40 | ナナクサ