人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stream→星彩の道標



諸事情でStreamでお世話になっておりました。

そしてようやく準備が整ったので、飛び出しました。

今度から新しく星彩の道標で活動していきます!!


みんな迷惑かけるのでよろしくね!!


Stream→星彩の道標_d0119903_23243191.jpg






この度拾っていただきありがとうございました。

一週間という間ですけど、楽しく時として激しく面白かったですよ。


キルさん   → 迷惑を聞いて尚且つ自分の都合で抜けるという事を容認してくれてありがとうございます。

フルさん   → 在籍期間中何も出来なくて………また今度遊びましょうね!!

ナフィさん  → ゆっくりスマッシュは勘弁です。その代わり草でも郵便箱にぶち込んでおきますね。

ギドさん   → 面白い方で縁の下の父ちゃんの感じでした。娘三人頑張ってくださいw

月さん    → 光る牛に拉致どうもですよ………たぶん一番絡んでくれたのが月さんでしたよ?

ゼインさん  → ツンが目立つけどデレもあると思いますよ?月さんと頑張ってくださいね。

やえさん   → たぶん三人のまとめ役?ギルド内での話とか楽しかったですよ。

ゲノムさん  → 中間役かしら、なんだかんだで色々してる姿がほほえましかったですよ。

ちあこさん  → 時々出る誤爆が面白いです。あれが聞けるならもう一回Stream入っても (ぉぃこら

千冬さん   → お母さんですね~~。娘さんも頑張ってください。そうなると旦那さんは……

新名さん   → 役職はブルジョワですよね?(ぉぃ  閣下との会話が印象で面白かったです。

カクラさん  → 無言の存在感とナイスフォローの参謀!?必殺仕事人過ぎますw

ウィリデさん → 喋ったことしか出来ませんでしたね~。また今度どこか誘ってくださいね!

爽良さん   → FLしてくださったのに何も出来ませんでした。いやはや申し訳ないです。

デューサさん → ギルチャで見たのみのお方……会いたかったですよ~。  







それではまた~~

こちらから送ってくれたFLは消えることはないのですよ。

そして上記の方々には、郵便箱にアルバイトの結晶(一部の人は違うけど)を送ってますのでご確認をー。


それではまた星彩の道標でお会い&絡めることを願っておきまする。

by okayu-zousui | 2008-07-11 23:41 | ナナクサ