人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛かった。



頭痛かった。_d0119903_3352023.jpg




のっけから誤爆です、ええもう勉強しろと。

そんなこんなでキア通常ハードDでビンテージバンダナ狙ってます。

未だに出ないので誰か売ってくださいと………7週目だぞおいと。野生の木の棒高いからいいけどね!!

--------------------------------ギルメンの雪花手伝えとは言うなw-----------------------------------


天罰が当たったのか、アルビ上にお呼び出し。

知らないギルドの人2人とお呼び出しのミンさんが即おち。そして途中で回線落ち。

うちが飯放置なのであれよあれよと言う内に……


頭痛かった。_d0119903_3391128.jpg




ギャーーーーな図。

正直黒毒クモとか、ビートルウルフとかで半ゾンビオンライン。

みんなから貰った赤エリとか、持ってるKIAIでなんとかする。ちなみに二層目半分からソロでした。

ローブ?ソロなのに着るかよ!祝福の無駄ですよええ。SSまで配慮が周らなかったのは秘密。

そして遂に……


頭痛かった。_d0119903_341116.jpg




きゃっほう、ボスだぜ。ドラフェリ寄越せ!メタニー寄越せ!!一人用寄越せ!!!









頭痛かった。_d0119903_3415674.jpg




まさかの三回開け。しかも叩いてないスイッチは北東とかね。

欲出すと良くないよ?洒落じゃないよ??


頭痛かった。_d0119903_3425833.jpg



ボスだボスだ。と意気込んでたらまさかの……そうまさかの

DIO様降臨!!

えーいマグッちゃえマグッちゃえ。


頭痛かった。_d0119903_34485.jpg




巨大黄金クモからベースハーブを!

そして宝箱からは精密激しいがお土産でした。

良い修理費をありがとう………今度はみんなと来るからね!!!首洗って待っとけ!!!!



疲れていたので癒してあげた。


頭痛かった。_d0119903_3455514.jpg

by okayu-zousui | 2008-06-11 03:45 | ナナクサ