人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in the blue


前回に引き続き色題ですね~~。

それはそうと、最近何してるの?と言われると

仲良くなったギルドと遊んでたり、セイレーン行ってたりします。


in the blue_d0119903_9362239.jpg




テルコで大量に正方形を投下してると、土曜日となり

僭越ながら少し手伝いがてら暇も潰すことに……やることないですからね。


in the blue_d0119903_9374847.jpg




最近はいつ落ちるかわからないこともあるので、長い時間夜に入れないんですよね。

時間と気配で事前察知してバックレテますけどね………撤退まで5秒と慣れたものですよ。

黒球集めを割り振られ、緑玉担当となりました。実は一回失敗して二回目でクリアとなってます。


in the blue_d0119903_9403329.jpg



お手伝いで羽をギルドに頼むのも……少し意地が邪魔をしました。

原因はHPの半分を計算ミスしてただけなんですけどね!!寝ぼけてたのかしら。

ここで少し驚いたのが、うちが潜り終わって結構経ってからみんなが一斉に上がってきたこと。

あれ?ハブラレタ??それともこっちが早すぎたのか………どうなんでしょうね。色彩慣れしてると

時として世間の常識とずれます。Dのクリアタイムとかタイムとかタイムとか、主に戦闘の面でね。


------------------------------------------------------------------------------------------


最後に赤球出たので、日曜に某絶望先生みたく潜ることに

一周で各骨魔符1スタックゲットと満足してあの世を後にしました。


in the blue_d0119903_9454335.jpg




未だにこいつの色が理解できん。

どちらにしろスマ→ミルで沈んだけどね。

by okayu-zousui | 2008-04-14 09:54 | ナナクサ