人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君達恨みでもあるんですか?


タイトルと内容は一致せず、正直あれですよ?


君達恨みでもあるんですか?_d0119903_19191467.jpg



深夜で出した通行証に誰も乗らなかったので

性懲りもなくソロで行くことに………4Fが相変わらずカオスだった。

メタスケに恨みを放ちたいけど3級グラくれたから許してやらんことはない。


君達恨みでもあるんですか?_d0119903_19211573.jpg




相変わらず魔法ではなく弓で処理

時折出るクリが誘爆を誘って怖いす。

そんなでも慣れたもんだな~~相変わらず対爆装備はないけどね。


------------------------サキュバス戦隊--------------------------------

ここからがあんたら恨みあんのか!!

それの本編になります………いや恨みないよね?


マスターーーーー!!




君達恨みでもあるんですか?_d0119903_19251884.jpg



テラさんまで感化されてんじゃない!!




君達恨みでもあるんですか?_d0119903_19255694.jpg




メアリさんあなたもか!!




君達恨みでもあるんですか?_d0119903_1927276.jpg




フルメンバーもとい、あなたも遠隔でExp狙ってんじゃないよ!!




まあ二回サポなくて死んで6kも上げちまったけどな……今度は意地でもやらねえ!!


君達恨みでもあるんですか?_d0119903_19295280.jpg



ん??ピンクが見覚えあるような………

マスター衣装と身長を変えてまでにかいもこないでください………


君達恨みでもあるんですか?_d0119903_19304464.jpg




そんなことがあったのでうしょ。

きっと恨みじゃないことを祈りたいでうしょ。

by okayu-zousui | 2008-03-29 19:33 | ナナクサ