人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑

ログイン→露店→さあ何をしようというときに

いきなりレンさんからメッセが来る。ちなみに火曜日であった。

朝から久しぶりにいた身としては新鮮だった。内容もびっくりで………


キア上集合です


誘惑_d0119903_12405822.jpg


あぁもう…………なんですその格好は!!(そこかよっ

黒でネグリジェですか?もう少し長けりゃべビィドールだねと話まくる(とっとと入れ

そんな新しいユニフォームで魅惑されることでキア上に迷い込んだのですが


まさかの頑張れコール!刺激が強すぎます!!


誘惑_d0119903_12411668.jpg


いや、想定無いというか約束でしたけどね。

なんというか服に魅了されて放置されたといわれても過言ではないOrz

ま、バグベアも葬った後だからいいんですがね。此処からは一人行動。


地道に弓とIBCなので以下略。


ほんで持って二週目ですが、毎回こんな感じで引っかかればいいのに……


誘惑_d0119903_12403595.jpg


そう思ってしまうSS

この時パラレル空間でミンさんがキア上2に行ってます。

AP欲しいということで、突っ込んでみました。ギルチャで叫びが結構聞こえましたよ。


スタンプや、革も出てホクホクで帰ったんですが

その分ミンさんのほうは不発だったようで……うちのせいじゃないよ!!


そして夜はまたまったりとしてました。

誘惑_d0119903_12395225.jpg



話し合いのも重要だったり。18歳ということで魔道スーツでも着せようかなと

少し思ったのは秘密だ。着たらすぐ突っ返されそうだが………頑張ろう、うん。


----------------------------------------------------------------

木曜日は武器を一本に四時間もかけて仕上げました。

大事な剣が7→6となったので、いい加減再作成です。

色んな武器を作ったもののメインをおろそかにしたたうちはアホです。


そんなわけで無削れの耐久13もある230式荒いブロソが出来ました。

その間に出た宝箱の鍵は5本でタイアップ型紙かファレルグローブか弓使いでないかなと

誘惑_d0119903_12421613.jpg


思ってたのですが出たのはなんと


片手斧耐久20修理で19に減った。   ←メイスあるし!

テンバーガントレットの図面ランク6  ←どうしろと!

脇差の図面ランク9          ←グラさん出世払いで上の二つどうすか

高級やじりの図面ランクD      ←おまけでつけますよ!!

羽根付きアーチャーキャップ     ←アーチャー違いだ馬鹿野郎!!


下の二個はあからさまにゴミだね。

ブロソはあと盗賊ES貼ればいいだけだけど……売ってなすぎ。

抽出とって置こうかなと思ってしまった。売るほうが買ったあと安いんだが

さすが木曜だ跡形もない……吉光にもリザード貼らないとなb


弓使い抽出二個燃えたし、最近運ない?

いや、元からたぶんないんじゃねーの??


----------------------------------------------------------------


お前らの方が死んでるだろ
誘惑_d0119903_12425553.jpg

by okayu-zousui | 2008-03-21 12:44 | ナナクサ