人気ブログランキング | 話題のタグを見る

insufficient fragment 完全版

のっけからアホなSSを載せてみる。

どうだ参ったか!!職人ロンデン至高(餌)の一品だぜ。

insufficient fragment  完全版_d0119903_1522593.jpg




---------------------------------------------------------------------------------

アホなことは置いといて

月曜にINして、溜め込んでおいた四葉を使い通行証を作ってみる。


insufficient fragment  完全版_d0119903_1543487.jpg



四個作れば多少は何かいいの出るだろうと。

とりあえず昨日放置してたら、光るクモになってて臨時インベに行った挙句

時間が経って消えたという、なんともアホなミスをしてしまったけどな!!みんな注意しろ。


出た通行証は以下の通り


アルビ下級魔族通行証

ラビ上級魔族通行証

光るストーンバイソンの石像

ストーンバイソンの角


結構当たりのほうだね。

石像は露店に出し、アルビはさくっと周り、角は探険で換金する事に。


そして、行き着く先はここ  ↓


insufficient fragment  完全版_d0119903_1582355.jpg




無謀にもソロを決め込んでみた。

サキュ戦隊が見たかったのと、いるメンバーで弓師がいなかったこと。

なによりうちが面倒見れないのに、誘うのもダメだよなという力量不足のためです。


                        も・ち・ろ・ん


insufficient fragment  完全版_d0119903_20523.jpg




うまくいくわけがない。

爆破耐性さえあれば、よかったんだが。ダス鎧と足が無い、もっててもダメージ落ちるから着ないだろうが。


地道にマグで削る作業は楽しかった。

切り札の弓も出し、矢は現地調達という自給自足な仕様。


insufficient fragment  完全版_d0119903_221733.jpg




ここいらで少し後悔し始める。

無いものも求めたかった。弓師であるマスターやロンさん。頑張り屋の仲間達

両立家のデミや切り札を持つ影さん。信頼されてる人はやっぱり何かしら打開できる力を持ってるとふと思った。


insufficient fragment  完全版_d0119903_25453.jpg




今、信じるべきは今までの体験とそれに伴ってきた歴戦の武器達

頑張れ折り返した、後は進めばいいだけだ。4階層までは比較的楽できる。


武器も祝福も絶え絶え

祝ポも尽き、ナオも使い切り四階終盤。

無駄にヒュージも出たが、ヒラチケで祝ポは売ってない。

BOSSキー出てからが長く、あのサキュどもめ!!と恨んだのは内緒だ。


insufficient fragment  完全版_d0119903_2192790.jpg



最後と思える鍵を開け

最後と思うメタスケを倒し

最後の部屋を開けたとき

遂に現れた最後の扉の前で


私はこう叫んでいた


insufficient fragment  完全版_d0119903_211081.jpg




続き 書きますか?書きませんか?


   書かない
→ 書く


--------------------------------------------------------------------------------


insufficient fragment ~Ver.2~


ここが前にいた場所?

そう思えるほど華やかなところにたどり着いた。

待ち構えていたのは、五人のサキュバス……目的だった場所。


insufficient fragment  完全版_d0119903_20131845.jpg




戦闘モードを解除してしばし戯れてみる。

どうせ殴られたら一撃で吹っ飛ぶんだからいいじゃない!!


insufficient fragment  完全版_d0119903_2014934.jpg




お~~


insufficient fragment  完全版_d0119903_20145492.jpg




わ~~




やられちまったぜ……

本当に一撃だった……このあとパラ化して攻撃するもクリがない。

なのであえて解除することに。なまじ硬くてHPあるのは正直危険だったわ。


insufficient fragment  完全版_d0119903_20175035.jpg


insufficient fragment  完全版_d0119903_2018242.jpg




赤サキュはIBCでめちゃ硬かったけど撃破

白サキュを今度は釣り、スマスマと攻めまくり白も撃破。

続いては黒サキュこいつはFBCが定石、死にたいHPだが気合でねじ伏せる。


ついでと言ってはなんだが

この前言ってた男2人が必死で剥ぐ場面を思い出し


頑張って剥いでみた



insufficient fragment  完全版_d0119903_20215240.jpg




満足ですか影夫妻!!

ナナクサめは約束は果たしました!!!


桃サキュは嘘をついたり誘惑してきたり

黄サキュは不意打ちが得意で、こやつはもうという感じでした。


insufficient fragment  完全版_d0119903_2024238.jpg




桃サキュから倒し、黄サキュ

ここまで行けばもう少しだ……桃サキュを遠ざけ

黄サキュを最後の獲物と決める。あと一歩でソロ制覇だ。


しかし黄サキュも案の定硬い

そしておっそろしくAIが不定すぎる。

瀕死状態のLBほど怖いものは無い………泣ける仕様です。


けど、ここまで来て諦めるのはアホ

例え目の前の敵がどんなに魅惑的で強かろうとも

道中で、うちを何度も助けてくれた奴には負けます。何回も斬ったためエネルギーは十分。


さぁこい!!


insufficient fragment  完全版_d0119903_217810.jpg




残ったユキの残滓が消えた後

そこに見えたかすかな物、ここにあいつがいた証


insufficient fragment  完全版_d0119903_2181768.jpg




この上ないお土産を貰い

出た瞬間に竜宮城でした~~などっきりで

あまつさえ、これ売った瞬間爺になるんじゃないかとビクビクしながら帰っていきましたとさ。






insufficient fragment  = 不十分な欠片 

集団から欠けた欠片、欲しいスキルがないという意味

by okayu-zousui | 2008-03-04 02:12 | ナナクサ