人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の残骸と

やあ、こんばんわ。

火曜にとりあえずエメ矢×2、トパ矢×3周したんだけど
ハーブしか出ませんでした~~~運無さ過ぎですね。神秘出てよ少しは……。

夢の残骸と_d0119903_0362011.jpg



さてさて、人恋しい季節改め。堂々と甘いもの食べれる季節。
ゲーム内でもこの時期に何かする人いるんでしょうか?とりあえずクリスマスですね。


みんなに色々プレゼント贈ろうかなと考える反面
誰が何喜ぶかねぁ………送るかは今のところ未定です。



抽選でうちをプレゼント?↓

夢の残骸と_d0119903_03945.jpg



何と言う人身売買……こいつは戦慄ものだね。

---------------------------------------------------------------------------------

顔見せ兼ねて、みんなでキア下級
突進が猛威を振るいました。それはもう面白いほどに。

夢の残骸と_d0119903_0411265.jpg




最近マンネリだなぁ………AP溜めてきまっす。
大型ドロップが無いからかな??かな???

by okayu-zousui | 2007-11-22 00:41 | ナナクサ