人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイズですよ

ガゴ足が何と5kであったので、皆さん巻き込んでみました
以前に三人でクリアしたこともあったりしたので、知識だけはありました。

道中ゼニの弓が外れたり、ロンさんとうちがミルで暴走したり。
れなとメアリさんが仲良くお手玉してたり、みみさんは仕事人で確殺してたりと
様々なこともあり、羽を出し、ナオをこき使い、精霊を駆使してBOSS部屋なんぞにたどり着きました。

ガゴDの最後は三匹なんで2.2.2で分かれることに………

メイズですよ_d0119903_2264023.jpg



ローブチーム、らふチーム、その他チームです。
道中よりもBOSSのが楽でした……光るガゴ足どうしようか……倉庫にあるんだよね。

基礎は案の定外れました。
分配期待したんだけどなぁ、欲張るとダメね。

色彩の面々随時あれですよ、成長中ですよ。

by okayu-zousui | 2007-09-04 02:28 | ナナクサ