人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ詐欺してんだお前!!

猛者のタイトルが欲しかったんだ。
うん、STR上がるし、クリ率が落ちないのが俺的魅力だったんだ。

しかし、デフォルトでSTRは80台これは詐欺するしかないとして、頑張った結果


どんだけ詐欺してんだお前!!_d0119903_137274.jpg



無事、120の詐称に成功。体よく猛者タイトルが取れましたよっと。

ん、詐欺メニュー?以下の通り

ナイト×2=30 海賊、高そうな=20 地震=15 タイトル=30 ジャイ×3=15 ビール=12

ふははは。コレで黒ヒグマをフルショで6回中3回クリで1/3まで削れました。何と言う破壊力、クリ時350の大台へ……

--------------------------------------置いといて------------------------

その後は声のみの神存在にあってきました。
着実に年くtt・・・・・・・・・


どんだけ詐欺してんだお前!!_d0119903_13132674.jpg



本日のテルコは晴れでした。

-------------------------------------------------------------------------

ロ 『奈菜さん発見』

ナ 『ロンちゃんか、また可愛くなって』

ロ 『頭の紐がいい感じに、転生しないのですか?』

ナ 『いや、出来るのだが探険上げて14歳になったらね』

ロ 『女の子にですよ、ほら奈菜ちゃんに。』

レ 『衣装なら一杯ありますよ~~b』

ロ 『後押しきた~~』


何これ……夏限定で♀化なの?奈菜ちゃんになるの?

by okayu-zousui | 2007-07-25 13:13 | ナナクサ