人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィーツ?雑炊食えよ

スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07064996.jpg


前略、皆さんお元気でしょうか?

そんな具合な絵葉書風のSSがこちらです。

(ロケ地:タラ王城 服:エレモンの衣装 頭:お利口なかつら エモ:セーラーシースルー水着)

さてさて昔からあります、雑炊イベント新しいペットも増えてそれを大きくするのも楽しいです。


スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07064664.jpg


欲望に素直になって食べられるものを大きくするのも楽しいです。

あとは小鳥をでっかくしたりとかになりますかね?

とはいえ騎乗系は大きくならないので、楽しみも若干減るんですが………



スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07064645.jpg


慣れてくればこんなに大きくなります(大嘘)

Moreは正しいボッチとの付き合い方

 






スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07153608.jpg
スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07153640.jpg


何この子可愛い、ネクソン久しぶりにやりますね………。

心を鬼にして、私はこの娘を全力でボッチにしてやりましょう。


スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07153708.jpg
スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07153723.jpg
スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07153697.jpg
スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07153588.jpg
スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07153671.jpg
スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07153609.jpg


すいません、もう少しいじめる選択しなかったですかね?ないですか?

そういうわけで仲良くなりました。そういえばボッチにも友人はいるわけなんですよね?

スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07305885.jpg
スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07313184.jpg


においでわかるとか何こいつ、どんくらい紳士なんですかね?

イベントやっていればわかるけど、この二人爆ぜるほど仲がいいです。

くそくらえです、真のスペシャルボッチストの座は当面知り合いが貫録の防衛しそうです。


スウィーツ?雑炊食えよ_d0119903_07341199.jpg

お友達料金納付しないと!?

by okayu-zousui | 2016-10-03 07:37 | ナナクサ