人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走マラソン



ペッカもリニューアルの煽りを受けて、結構楽になってました。

でも召喚ガストとボス部屋ガストは前のステータスのままでした。

何が言いたいのかと?普通にそこだけ注意しないと死にます(


迷走マラソン_d0119903_14114911.jpg


この前の経験値測定の後にもう一回行ってきました。

今度は出来る限りディバインリンクで回るのともう一つ

リンクのサブスキルである悟りの光?で経験値を増やしつつ回ること

結果はSSみたいな合計になりました、ソロで行くのは経験値しか利点がないです


迷走マラソン_d0119903_14114670.jpg

気晴らしに行ったルンダ上がこちらです。

ハードの通行証でないかなーと思いつつ散歩

行き止まりにあたりは出ませんね、そも当たりどころか

クリア報酬が振るわない………手裏剣の素材と銃の素材とハンドルの素材はどこですか(贅沢

迷走マラソン_d0119903_14121164.jpg

HAIHITOの誘いに乗って剣を叩き折りました。

7段武器も今はあるんですが、正直素材から出る気がしません(


迷走マラソン_d0119903_18185170.jpg

by okayu-zousui | 2016-08-23 18:21 | ソロダンジョン