人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビランドの終幕


マビランドは結構時間とられましたねー。

試練の洞窟と各種イベントのMコインを試練チケットにするとまた時間が掛かったり。

じゃんけん以外はフルコンプしてみましたけど、終りの方は七分で四週物理ポ一本が一番安定でした。

ドゥロを倒す最中に飽きて、パピコ食べてたらいつの間にかタゲられてて死んでたりしたのが面白かったですね。


マビランドの終幕_d0119903_11465792.jpg



ハンマー頂上決戦がこれだよ!

そんなこと言ってるとすごい腕前と思われそうですが、実質あほな結末で終わるのが多かったよ。

ボッチでできないクエストが悪いんや!!

協力し合えたことも有り、ロイヤル衣装以外の巡礼者ローブと聖歌隊衣装は手に入れられました。


マビランドの終幕_d0119903_11533675.jpg




さてさて、ツイッターで上げたあざと過ぎたかもしれない画像の未加工がこちらです。


マビランドの終幕_d0119903_11461998.jpg




マビランドの終幕_d0119903_11461578.jpg





加工は最低限で切り張りしただけですね。

カーテンレールで切ったり、椅子の付近を目安にして切ったぐらいでしょうか。

ドレスルームの整形部分で色々な所をアップできるのはやっぱり楽しいですわ。(ロケ地:マヌス宅)


 








たとえ時が隔てようと 君の声は届いているから

by okayu-zousui | 2016-05-31 12:18 | ナナクサ