人気ブログランキング | 話題のタグを見る

faithful

11月なんてなかった、いいね?

ギルガジもほとほと飽きてきました………神聖経験値二倍で結構叩きに行ったんですけどね。

そもそもレイドですので人がいない今のマビだとダメだろこれ。そんなこんなで神聖スキルはすっかすかです。

faithful_d0119903_12125181.jpg




ソロガシなんとか慣れてきて、ポーションなしでも行けるようになりました。

それもこれものどの渇きに耐えるとか指令があるせいだ、つまりエリンでポーションは飲み物なのね。

faithful_d0119903_1213115.jpg




今のイベントでも時とchが噛み合わないとソロガシをする羽目になります。

このとき運も結構絡むんですが、監禁スキルをされるとスキルキャンセルになるんでFH時に食らいたくはないですね。

そも一人で挑むとかあほだろという意見は、このご時世ということで見逃してくだされ。


faithful_d0119903_12214390.jpg



急に肌寒く ひとり眠れずの静かな晩に

キミは思い出ばかり 切ったり張ったり忙しそうね







by okayu-zousui | 2015-12-13 12:44 | ナナクサ