人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケオランド

厳密にはケオアイランド?になるのかな。

もじって書くとこうなりますね、うんきっとこうなるはずだ。

初心者時代からここは大好きで、今は弱体化着て経験値も入るのでさらに大好きです。

むしろスカアハで稼げという意見はわかりますが、あそこ広いのと千年物も異常に固いんですよね。


ケオランド_d0119903_1002541.jpg



ここなら爽やか状態と2倍ポーション使ってこれだけ手に入るから尚のこといいですよね。

どうせ過疎な時間帯しか入れないので、せこせこと稼いでおります。金貨ドロップもあればでかいしね。


ケオランド_d0119903_1002962.jpg



頑張れば一発ゴーレム可能でした(

言い訳すると物理ポーション腐る寸前だったので、どうせならはっちゃけようかなと。

弱体化着てこれだ、本来の装備使うとどうなる事やら………いや武器だけは精霊なのでいたってまじめですよ。


ケオランド_d0119903_1003225.jpg



マビランドの試練の洞窟、安全マージン削るともっと早くなれそうです。

タイムの分岐はフレンジーをどこではたくかでしょうか?マスリで使うかギブネンで使うか………

倒したら即湧きなので一回試してみたのが、桜時雨の存在です。

フルチャージ桜時雨で敵を倒す→すぐに湧く→さらにダメージと期待したのです。

思いのほか持続時間が短い……瀕死の敵を倒して次の機会に繋げることしかできなそうです。

きっかり五回攻撃なのか、ダメージ継続中に敵ごとに五回なのかこの辺がみそですねー。


でも、事故死は免れないんですけどね(

ターゲット上限方は縛ってみてますよ。

by okayu-zousui | 2015-04-28 10:19 | ナナクサ