人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄のない羅針盤


RUN RUN RUN


無駄のない羅針盤_d0119903_9492528.jpg



無駄なスピードラン、ダンジョンとかは満喫勢なので急ぎませんよ。

しかし装備が刻印ハンドル+マーリン装備こいつやる気がないだろう………。

もちろんやる気はありません、特定の状況下でなければなおさらです。


無駄のない羅針盤_d0119903_9522525.jpg



このイベントはどう頑張っても3分切り損ねたな~~。

交易細工道具も8個で地味に余ったし………ボンボン出るけど

個人的には名剣ひぐらしバットの方が装備したかったな~とか。


無駄のない羅針盤_d0119903_9553732.jpg



魔法使いの嗜みであるマーリンでしたが、メテオはR4で止まりました飽き的な意味で。

インスタントは期間中地味に使ってRAで、ムービングは楽しかったのでマスターまで引っ張りました。

好奇心によってスキル上昇の速度が違うのはよくあることです、むしろそれこそミレシアンでしょう。



 




名前は内緒でお送りします。

あの服はきっと剥くために作られたようなものだろう。

いやいや、あの服はおっぱいこそが真骨頂だ。

マジカ、良く分からないけどまじか。

しかしあの服なんでこのギルド誰も持ってないの?

イヤー転生出来るんだけど、今日やっと修練終わったからするかー。

小さい子があの服を着る……だと。


みみんちょさんがログインしました。

無駄のない羅針盤_d0119903_9584461.jpg



意味もないセクハラがログインしたてのみみさんを襲う。

非常に不愉快な画像と文章が流れたと思いますが

星では正常です。いたって真面目な流れです。二回目ですが正常です。


無駄のない羅針盤_d0119903_1074949.jpg



じゃあカサス終わったらまた別行くから、それまで艦コレしてるからちょっと行っててね。

うん、行ってきた((  ペットなしスピードラン。




by okayu-zousui | 2013-10-12 10:13 | ナナクサ