人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る石造2


光る石造2_d0119903_184271.jpg




光る石造2_d0119903_192210.jpg



いっそのこと鎌で全部巡ってみようかと思うこのごろ。

出るのは討伐証と金剛石と探検日誌なのですが、仕入れ値50kとしてですね。

探検日誌が出ても100k行かないのが最近の相場なんですよ…………いつからこんなにまずくなった。


むしろ全員の戦闘能力が上がって、複数人数いるダンジョンの報酬やめんどくさい演劇などが高いみたいですね。

武道大会とか影ミッションとかの報酬は供給過多になりつつあります。もうなっているというのが正しいか?

経験値効率やお金ももらえる割にそれを使う捌け口がないので、消耗品を抜くと箱にお金が行っちゃうみたいですね。

正しい流れだとは思うのですが、すっごい取引値の格差をみると笑うに笑えません。そんなこの頃あなたは何にお金を使いますか?


そしてミクのタイアップ

これのレポートはまた後日。


 

by okayu-zousui | 2013-01-19 01:19 | PTダンジョン