人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、どうも

そこいらにある雑草です………orz

更新停滞してましたね、その分ツイッターが絶好調気味でした。

意味のある呟きはほぼないけど、更新してるなーっと思ったらブログがこの様だよ!!



はい、どうも_d0119903_17172184.jpg



はい、どうも_d0119903_17174068.jpg





無駄に宝箱のレア運がありすぎて困る時期がありました。

ソロ限定だと良いの引けるんですが、PTで行くとレアなのほぼ引けません。

何か悪いことしてるんでしょうか?心当たりは………言いだしっぺなのにぶん投げるからでしょうきっと。


はい、どうも_d0119903_1720652.jpg



実装直後は四人でもひいひい言ってたのに、今じゃこの様だよ。

実際相方のセレさんが笑顔で敵を倒すからいけないんだ。

絶対、敵を一人倒したらリアルで15mlビールを飲んでいい制限かけてプレイしてるよセレさん。


はい、どうも_d0119903_17225341.jpg




四人だとこうなります。おっそろしいです火炎放射器。

アナログファイターは前に出てぶん殴るなり、自己強化して頑張るしかないですね。

後ろからマグマグしましょうかね。←クラショって言わない時点で時代遅れですかそうですか。








はい、どうも_d0119903_17414562.jpg




生身で動物無しで10分切って見た話。

最後のドッペルさんはマナシーとミルで切り抜けます。

あほみたいに猪突猛進みたいな戦い方するんですよええ。


はい、どうも_d0119903_1742521.jpg




ミル厨歓喜のコンボカード。

どうみても無理なのが挟まってます、本当に(ry

廃棄しましたが何か?


はい、どうも_d0119903_17435183.jpg




腰が重いのは相変わらずなんですよ。

…………すいません刺さないでください。

by okayu-zousui | 2011-05-08 17:24 | ナナクサ