人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転


更新延長!!

おい!!って突っ込むあなた正常ですよ。

はい、おはようございますナナクサです。恒例の言い訳タイムから始めましょう。


1、ネタがない 2、SSもない 3、別に何かあったわけでもない。


それが積もりに積もってこの2週間となってました。

ちなみにレベルも71-19という普段ならもう転生するレベルに7日の時点でなっていた。

そして、四月ということもあり少しだけ燃え尽きていました。さて開幕12行ぐらい言い訳したところで本編。



心機一転_d0119903_8424677.jpg




浪漫農場実装されましたね。Romanと先に出てしまう我がパソコン涙目です。

見て判るとおりにバレスです。ギルド高イン率の中では私しかいません。

感想を言うとすごい殺風景です。辺り一面マリオ3の六面ですよこれ。どうデコれと。

そんなこんなで嵌る人が続出するRoman農場。正直気長にやっていきます。


さて在りし日の小手先風景ですが。

心機一転_d0119903_8462087.jpg




これは残念で難しいESでした。

背後といい、襲撃といい、この難しいESはぬか喜びさせてくれますので滅んでしまえと思います。

下地としては非常に優秀なのですがね………飽和過ぎます。売れません。

by okayu-zousui | 2011-04-19 08:49 | ナナクサ