人気ブログランキング |

野生の血脈



すごい図ですね

d0119903_11435469.jpg




みみさんがこちらにスマッシュで引き戻す。

マグナムが二本届くの脅威のシステムです(ぉぃ。

エリートでも基本的にごり押しが目立ってまいりました。

ぶっちゃけポウェコマでもなければこっちのが手間取らなくて良いかなと最近思い始めました。

このギルドならではの戦闘方法なんでしょうね………たぶん絶対きっとおそらくそうでしょう。


さてさて、月曜日から二倍週間が始まりました。まともに動ける日は昨日の火曜日が最後だったので

セレさんと月曜日に約束して14時ごろに二人でログインして。

ポコ1→カサス→ハスちゃん合流→幽霊高級→のこ闇エリート×2→カサスエリート→遠征隊エリート→一時解散

神秘→また別エリート

っとすさまじい勢いでこなしていきました。さすがにバテタので23時になる前にログアウト。

セレさんの体力はきっと炭水化物と酒の化学反応でできてると思う。ちなみに退席中は買い物行ってました。



d0119903_1151583.jpg




クラッシュショットは神秘でいちばんSTR埋めができると思った。

でも炸裂でクラッシュショットで敵を倒す埋まらないんだね………何という罠

ちなみに使用したのはロングボウ。道中はこれで十分ですよ。

d0119903_11511254.jpg



ボスはハイロンと火矢を使って神秘矢の使用を最小限に抑える。

この際は二本と入場で一本計3本でした。

尊いかシュロいい加減出てくれませんかね?




 





旅行に行ったときの事をすごく覚えてる長崎市。

バス停で待っているとオバちゃんから、ここに行きたいんだけど……

いやいや、私も旅行者ですよ?地元民オーラ超出てたんですかね?

一緒にいた同行者の人は笑うわ、そりゃもう散々でしたけど案内できたってことは私も長崎人?







面白い土地でしたよ?

すり鉢上の地形で自転車はほぼいなく

原チャリは5桁ナンバーで、間違いなく市営バスの運転技術NO1です。マジうめえ。

by okayu-zousui | 2011-02-09 12:08 | PTダンジョン