人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸発



地道に精霊回復ポーションを集めていたのです。

インプとバイソンの鬼門はもうクリアしていたので後は

クモ、ゾンビ、犬と消化試合コースなのですが、犬は長さと速さがめんどくさいのですよ。

蒸発_d0119903_16551644.jpg



ちなみにインプの時はヤシオさんがひーひー泣いてました。

まぁ連れて行った手前で矢面に立ち敵を吹っ飛ばしていったわけですが

ぶっちゃけ防御とかそっちの面で見ればうちのほうが負けてるんだけどね!

蒸発_d0119903_16552440.jpg



と言う訳で、ソロの時は遊びつつ潜るのが日課です。

ここやメイズでは回避が大活躍ですしね。

ポウォールの襲撃でも地道に使ってますがね。

未だにギルドで使う人は薄いのが残念ですよ。


蒸発_d0119903_16553112.jpg



苦労もしてたどり着いたBOSSです。

タイマンに持ち込みたいのですがめんどくさいので

FBL一発ぶち込めば周りは落ちて、1VS1になるだろう………


蒸発_d0119903_16554054.jpg





どうしてこうなった!!




そういうわけで、入場お手伝いさん

大事な大事なモチベーション維持の1時間更新ブログ

ペッカならではのこれやって来いよ企画

そんなことをしながら進んで行きたいと思います。


4月馬鹿を楽しもうぜ!!

by okayu-zousui | 2010-03-31 17:03 | ナナクサ