人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは自分用



これは旦那のESを張る前に自分用のESを取りに行った時の写真ですね。

PTプレイでも色濃く現れますが、すたこらさっさと行ってしまう事が多いです。

当たらなければ問題ない、様々な物が尽きたら休憩すれば良いかという考えなのです。

こちらは自分用_d0119903_2224896.jpg




大抵はナオの調整が入ってあえて死にに行くパターンです。

PTプレイでは真似しちゃ駄目よ。気ままに出来るのがソロプレイ、心が折れたら負けなのだよ。


こちらは自分用_d0119903_11551082.jpg



こちらは自分用_d0119903_11553518.jpg



一回目でゲットしました。

この後に四人ペッカで出たリッチDBに試みるが見事に失敗。

耐久8のDBは育てるにも使い込むにもきついので…………

鍛冶師ならぬ、機工魔術師に再生を求めてお願いしてみた。


こちらは自分用_d0119903_11582670.jpg



そして出来たのがこのクレイモア。

ダス剣2本潰れましたが、モアには無事張り付きました。

さすがモア愛好家、モアからも愛されていますね…………。




 





こちらは自分用_d0119903_11593852.jpg




無駄にここまで引っ張ってみたけど経験値は87kぐらいでした。

平凡は60k以上~100k未満なのか、とか無駄に勘ぐって見るんだぜ。

by okayu-zousui | 2009-10-24 02:23 | ナナクサ