尻をけられる

タイキック並に尻を蹴られてようやく修練入りました。

マグナムが尻に来るんだもん、仕方ないね

補正入れまくりで、一気にハンクラを終わらせる。

d0119903_12374891.jpg



材料を割り勘してもらいました(

こっちはお金が全くないので(嘘)聖なる粉払いでした。

いや絶対粉はもう市場飽和状態だよね、新しい武器実装あればまた売れるかな………ないか。


d0119903_12375393.jpg



鍛冶も6まで上がりました、銘入り出来ました。

むしろ鍛冶は銘が入りやすいんですか?練習しまくった裁縫と比べると………

と意識的に煽ってみる。新しい武器の銘入り待ってますね^^


d0119903_12375171.jpg



そんなこと言ってると、こんなことされそうで怖いです。

G20終わってディバインリンクも手に入りました、あとは修練するのかな(遠い目

 

More
[PR]

# by okayu-zousui | 2016-07-17 12:49 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

Sな地域



先出しSSよりこんにちは、こんなクラスメイトがいたら授業が楽しくなりそうです。

ロケ地(スチュアート部屋+エモーション愛嬌+ドレスルームでズームアップ)


d0119903_16292770.jpg




なんでこんなSS撮ろうとしたかの背景ですが、怖い図書館に軽く用事がありまして………

一種の秘密商店開くの待ちが事情としてありました、うんロクな理由じゃないね。

行こうとした理由もなんか図書館でSS撮りたいですからね、敵掃除とかいろいろ下準備あるのに。


d0119903_16281947.jpg




見習い魔法使い迷い込む………クローカーとゴーストいる時点で魔法使いとしては詰みですね。

はいはい、雰囲気雰囲気。


ところで妖精の街イベントがナウです、自然で採掘スキルが使える場所は思いつく限りで二つ。

トゥガルドアイルの石、または硫黄(化石)掘りですが、今回はローブ狙いも含めて化石を選択。

ドラゴンレイドの後の道中たくさん掘れ過ぎて、とある郵便にぶち込んで歓喜の涙を流された一幕もあったりなかったり。


d0119903_16382861.jpg




ドラゴンレイド騒動としては

硫黄地域で雨が降り、発火石の場所の方が確か化石よく出るよなーって思いつき。

ブーンとフローラで飛んでいったんですよ、そうしたら墜落しましてですね。

降ってくるドラゴンレイド…………逃げることも思ったんですが、倒したらブログ的に美味しくね?

変な方向に思考がぶっ飛びました、そもそも大規模レイドミッションなので一人で倒す敵ではねーのです。


d0119903_1643498.jpg



d0119903_16291453.jpg




きちんと苦労して倒したらEXPとかしょっぱかったです。

新しいアップデートで既存ダンジョンはリニューアルはいるみたいですが、気球と筏、古い大型ボスも報酬変わらないかなー

とか気まぐれで行って思ってみたり、あるわけないない。


 

夜が気持ちいい時期です。
[PR]

# by okayu-zousui | 2016-06-26 17:03 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

マビランドの終幕


マビランドは結構時間とられましたねー。

試練の洞窟と各種イベントのMコインを試練チケットにするとまた時間が掛かったり。

じゃんけん以外はフルコンプしてみましたけど、終りの方は七分で四週物理ポ一本が一番安定でした。

ドゥロを倒す最中に飽きて、パピコ食べてたらいつの間にかタゲられてて死んでたりしたのが面白かったですね。


d0119903_11465792.jpg



ハンマー頂上決戦がこれだよ!

そんなこと言ってるとすごい腕前と思われそうですが、実質あほな結末で終わるのが多かったよ。

ボッチでできないクエストが悪いんや!!

協力し合えたことも有り、ロイヤル衣装以外の巡礼者ローブと聖歌隊衣装は手に入れられました。


d0119903_11533675.jpg




さてさて、ツイッターで上げたあざと過ぎたかもしれない画像の未加工がこちらです。


d0119903_11461998.jpg




d0119903_11461578.jpg





加工は最低限で切り張りしただけですね。

カーテンレールで切ったり、椅子の付近を目安にして切ったぐらいでしょうか。

ドレスルームの整形部分で色々な所をアップできるのはやっぱり楽しいですわ。(ロケ地:マヌス宅)


 

More
[PR]

# by okayu-zousui | 2016-05-31 12:18 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

Satisfaction

噛みしめた試練の味はそれはそれはまずいものでした。

というわけで一番最初のクリアタイムがこれです、一年前は10体目まで3分だったようで。

まだまだ改善の余地はあるんだなーって思ってました。でも何か敵固くなってねえ?気のせい?


d0119903_1228170.jpg




息抜きにスカアハで経験値倍増して遊ぶのも楽しいですよ。

マビランドって焚火以外に交流ないですよね。じゃんけんしろって?誰がやるか(

とりあえずタイムの短縮はステータスも重要だ、レベルを上げて物理で殴ればいい。


d0119903_12261260.jpg




慣れてくれば死なないようになってきます。

むしろ君はいつくたばるんだ?ってすごい過去に言われた記憶が蘇りますね。

普通に死にます、むしろ昨今はデッドリーはあまり発生しないので………昔以上に死にやすいよ?


d0119903_12294383.jpg




そんな脳汁垂れ流しながら、タイムの更新に努めること何回目かでようやくベストラップが。

三回とも2分30秒…………いい記録だよね。むしろ二分切るとかはギブネンの無敵砲とか

フレンジーとかの当たり所が良くないと出ません、割とマジで二分切りたいですわ。


d0119903_12282990.jpg



暇なときは合成でコツコツ遊んでようやくマスターが入りました。

貯めてた友人からのジュエリーストライクが痛いです、そのうち合成しまくってウィングボウ狙っちゃる。

でも9割方がリングボウになるっていうね、物欲は怖いね。


 

祭囃子の音 果てるまで
[PR]

# by okayu-zousui | 2016-05-02 13:19 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

星の輝く場所


芋じゃ、芋を掘れ、そして大きいのは郵便にぶち込んでしまえ。

そして突っ返されるまでがテンプレです。どうも恋咲島です、正直開幕一週間だけ頑張りました。


d0119903_1771036.jpg




あとは飽きるんだよね、そもそも今更『はーい、二人組作ってー』とかねえわ。

ご新規さんとかどうするんだよ、もといやりこんでる層なんかソウルフレンド(仮)とかなってそうで怖い。

でも何年か前に設定した、ソウルフレンド自動棄却は生きてたのはすごいと思った。

欲しいものは全部取って、あとするとしたらロマン飛行の写真だけですかね。やれやれです。


d0119903_1773595.jpg



d0119903_1773594.jpg





わざわざペッカに実験で行ったりしてみましたけどあれだ。

武器の持ちかえが面倒なだけでした。ワイトとかマジ滅びればいい。

CCワンドで最強です、ゴーストはバッシュがあればなんとか。


d0119903_1773341.jpg





あとペッカだけなのかボスが異常なほどに固い。

でもボスの出血エフェクトが見れるのはペッカだけかもしれない。

結構綺麗で困った、さらに言えばお前の方がクリスタルゴーレムっぽいんだが………

どちらにしろ出る占い師の箱?はゴミだと知った。ハーブ入れんなハーブ。




 

UNKNOWN
[PR]

# by okayu-zousui | 2016-04-09 17:35 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)