楽園はただ其処に在る

d0119903_1719572.jpg




フレンドと一緒に舞踏会に行ってきました、隣がそのフレンドです。

服装が常軌を逸しており、独創的で半端ねえです。

嘘です!


そんなこんなでせっせと、ある日に向けてやってきました。

足りないのは裁縫の材料全てだったので、そこから集めることになりました。

ついでにお金も………一部無理ゲーな材料があるのです。買い足すしかないのです。


d0119903_17183377.jpg



生地は太い糸 シルクは細い糸 両方出てくる場所はそうですね。


d0119903_17182549.jpg



スカアハです、誰が何と言おうとクモ狩りです。ダイア(太い糸)とシルクが高確率ですよ?

一から生産する気が失せる場所ですねここ…………紡織1でもない限りしない方法だと思うけどね、この方法スキル上がらないし。


それでどんな結果になったかは未来のみぞ知ることですよ。

まだその日じゃないし、その日までまだ仕込めるし。3/10日勝負でしょうか。

まだ作れるはずだまだ!

どっちが織姫?
[PR]

by okayu-zousui | 2016-03-08 17:40 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)