<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

響け凶運


クリスマスと初詣が一緒に来る節操のない世界

そんなところに次はサーオィンときたもんだ、せわしないねえ。

トーテムの数値がふるっているので、とりあえず鞄を主軸にぐるぐると

d0119903_10191279.jpg




すごい勢いで凶を引いたので、全然20超えません。

最大で19がでてます、これだと無駄な争いに勝てないのでとっとと20超えて郵便にポイしたいです。

d0119903_10191918.jpg



踊るのは得意で、パズルも昔よくやってたタイプなので苦にはなりません。

フェルマータまで全力でショートカットして30分前後でしょうか………女神の羽は偉大だ。

4回クリステルと会う羽目になるので、一周4枚ですね。一番厄介なミッションってケアン港じゃね?

d0119903_10192229.jpg



衣装はどうしようかな、どうせトーテム集める時に貯まってそうだけど………

適当に集まったらでいいかな、まずは鞄全種集めてインベを広げなきゃね。
[PR]

by okayu-zousui | 2016-01-25 10:29 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)