…人として

地金を鍛え、最低限の力を貯え

準備を密にし、争いを挑み城壁を崩し


d0119903_16282794.jpg




ペッカにRomanを求めて、ソロした幼かった日


その当時の最難関であろう、ダンジョンをクリア目指した熱かった日々


悪魔や亡霊に何かを見たのだろう、惹かれる様に足を踏み入れた彼の地


ここを陥落せしめれば、ついに積年の悲願

Reconquistaが見えるのです。

あぁ………

教会の鐘を背中で聞きながら

十字架を胸に抱き兵士は進んだ。


d0119903_16282830.jpg







 


 

Duke
[PR]

by okayu-zousui | 2015-10-11 17:17 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(7)

こいつ楽しんでやがる。


Fateのサイコロイベントから更新が止まってたんですね。

書く内容もそれほどないし、今はMASTERイベントですか…………やるのかこれ?

そんなサイコロイベントないし、前半のサーヴァントイベントも楽しんでましたよ。

d0119903_17373262.jpg





この写真のときにはもう神イベントのポーソン釣りが始まってます。

ダイアですよダイア!赤ポーションも豊富でギルカシで減ったのが補充されますね。

タイトルと二次タイトルコンプはしてますが、武器とか令呪は買ってないです。あしからず。

d0119903_17372866.jpg





そして再びケオ篭りの日々、てんびん座の効果が強すぎて辛いです。

金貨ドロップアップ→金貨出す敵がうまい→千年物ゴーレム砕こうぜ(イマココ)

スプライトは引っ込んでてください、あとハンマーももう要りません。

晴天に咲け
[PR]

by okayu-zousui | 2015-10-03 18:12 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)