<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宴もたけなわ



d0119903_111643.jpg



経験値には困りませんね(  固い固い言いつつ来てんじゃね~かっていうのは野暮です。

面倒くさい部分は広さの方なので………火力は十分なのですね。フレンジーさえあれば一匹ぐらいなら。


d0119903_1111071.jpg



なくてもお相手いたしますけど、どんだけ人気ないんだここ。

一番貰えたのは巨大赤目キンヨウクモですが、ペットでアタックさせつつ撃たないとまず返り討ちにあいます。

経験地以外はすごい効率悪い場所ですのう。爽やかになっても倒すのと移動で時間とられるし(




d0119903_1111329.jpg



これが安全マージン全削除の力だ…………反省点はタバルタス→グリムリーパー撃破までぐだったことです。

それがなければ夢の二分台が見えますが、見なくていいよねこれ?変身二回分ってぐらい出し

尚且つフレンジーのクールタイムがマスリ撃破→もう一週目のマスリで引っ掛かりそうで意味がなさそう。

More
[PR]

by okayu-zousui | 2015-05-18 11:21 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

楽しんでいきなよ。


相討ちはよくあることです。

むしろ助からないと見越した瞬間に意地でもぶち殺しに行きます。

d0119903_19362229.jpg




むしろ溶岩をくらいつつ相手倒すなよ、実際は瘴気攻撃食らってない限りポーション飲むので

実質二重苦なぐらいです。THもらうと三重苦でしょうか?そうなるともう戦略が間違ってるとしか(

d0119903_19361943.jpg




そんなこんなしてるとこうなります。

今までの苦労はなんだったのか、もうサングレア楽器買って全部コンプした方が早いんじゃね?

楽器弾かないからよくわからないけどさ(


一発ゴーレムがキモイと言われましたが、私は弓だと取れません。

しかし反論してきた人はきっと弓だと取れますね、私の推定9倍ぐらいは弓ダメージありますし(


d0119903_19362555.jpg




やらないのはもったいない
[PR]

by okayu-zousui | 2015-05-12 19:56 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

実力試し


d0119903_2261331.jpg




だいたい一日4個ずつ、集まるマゾコインと大きく集まるクエストをクリアして

85枚貯めて交換してみました、今は試練の洞窟に没頭中です。

そうこうしているうちにあたりの部類であろう、ハンドルとグルサンの楽器の方が出ました。


d0119903_2261750.jpg




大体の勝率は7割程度です。マスリは未だに慣れません。

むしろ安定できるようになったら、それこそ何を持って楽しめばいいのかと。


d0119903_2262441.jpg



びっくりしたのが螺旋のマスターです。もう少し空気呼んで出てきてくれませんかね?

乱れ苦無の方をまだマスターしてないのに………ギブネンさんはいい的ですね(


d0119903_2262721.jpg




頑張ればあなたも高速周回?ぶっちゃけ10分で回っても物理ポーション一本だから

10分以上じゃない限りは物資の減りは変わりませんね。むしろ追加で入場券もらうと早い方がいいですが。

のりこめー
[PR]

by okayu-zousui | 2015-05-07 22:26 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)