<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケオランド

厳密にはケオアイランド?になるのかな。

もじって書くとこうなりますね、うんきっとこうなるはずだ。

初心者時代からここは大好きで、今は弱体化着て経験値も入るのでさらに大好きです。

むしろスカアハで稼げという意見はわかりますが、あそこ広いのと千年物も異常に固いんですよね。


d0119903_1002541.jpg



ここなら爽やか状態と2倍ポーション使ってこれだけ手に入るから尚のこといいですよね。

どうせ過疎な時間帯しか入れないので、せこせこと稼いでおります。金貨ドロップもあればでかいしね。


d0119903_1002962.jpg



頑張れば一発ゴーレム可能でした(

言い訳すると物理ポーション腐る寸前だったので、どうせならはっちゃけようかなと。

弱体化着てこれだ、本来の装備使うとどうなる事やら………いや武器だけは精霊なのでいたってまじめですよ。


d0119903_1003225.jpg



マビランドの試練の洞窟、安全マージン削るともっと早くなれそうです。

タイムの分岐はフレンジーをどこではたくかでしょうか?マスリで使うかギブネンで使うか………

倒したら即湧きなので一回試してみたのが、桜時雨の存在です。

フルチャージ桜時雨で敵を倒す→すぐに湧く→さらにダメージと期待したのです。

思いのほか持続時間が短い……瀕死の敵を倒して次の機会に繋げることしかできなそうです。

きっかり五回攻撃なのか、ダメージ継続中に敵ごとに五回なのかこの辺がみそですねー。


でも、事故死は免れないんですけどね(

ターゲット上限方は縛ってみてますよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-04-28 10:19 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

マビランド

そこで手に入る10万円小切手にうはうはしてる毎日です。

突破した時は嬉しいですが、マスターリッチに惨殺されるのもまた一興。

アンホーリー装備なんて出ませんとも。改造石はちょこちょこ出ますね。


d0119903_18101423.jpg




画面四隅のどこかでグリムリーパーを倒すとターゲットが着ません。

防御壁を出しとく→弓で釣る→ガストの召喚位置次第ではすぐに防御壁に来る+マスターリッチの足止め。

銃の射程圏になったらフレンジー開始→マスターリッチが腰だめに詠唱→緊急脱出

あとはどっちかが死ぬまで打ちまくるだけです、魔法単発は気合で耐えれます。

溶岩と瘴気攻撃が重なると高確率で死が見えます………まさに壁ですわ。


d0119903_1812811.jpg



余った防御壁越しにギブネンはマグナムで打ち続けるのも有りです。

個人的にはフレンジーのクールタイム回復を待って、ダッシュパンチ→スクリューアッパー

取り巻きのガーゴイル召喚→危機脱出→ガゴからターゲットが二つ来る→子守唄→フレンジー

だいたいこんな流れで毎回クリアしてますね。


マスターリッチをどう封じてギブネンにまで持っていくか次第になりそうですねー。

 

もっとはやく
[PR]

by okayu-zousui | 2015-04-20 18:24 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

思いつきでひた走る。



ヒルウェン合金→工学で使途武器を作る時にいる、エメラルドコアをが必須。

ミュータント→マジクラで使途武器を作る時にいる、各種ドロップが必須。


材料手に入れて売れば楽なんじゃね?

人が居ない、作る場所にもいないchを選んで倒すのを開始してみました。


d0119903_16252180.jpg




結論30分で飽きる。

思った以上に経験値は美味しかったですが、右見て左見て中央見て

人が来ていないのを見てなどなど、見ることが多い割にドロップがうs(ry

魔法が輝く場所でございますが………倒した敵のドロップをもうちょっと楽に拾えないか。
[PR]

by okayu-zousui | 2015-04-06 16:31 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)