<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

流星群と箒星


d0119903_1834222.jpg



d0119903_1834572.jpg



表出ろ


そんなこんなで数多くのHAIHITO  一騎当千の知り合いにご助力いただきまして

経験値も余裕出てきたので一気に神聖騎士団をクリアしてきました。

d0119903_18415952.jpg




印象が深かったこのシーン

攻撃食らった瞬間駄目じゃねえか!?と思った一瞬。

後続が育つのかこれと騎士団の未来を案じました。

d0119903_1844138.jpg




あとはネタばれなので伏せておきますけど

ブラックウィザードって実は重要ポジションにいるんじゃね?

そう思い始めた今日この頃、きっとこの推理は間違ってる。

あとソロカシは非常にしょっぱい。爽快感がないよ(


d0119903_18404628.jpg



More
[PR]

by okayu-zousui | 2015-01-20 18:55 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

箱運再び



急下降であります。


d0119903_1212217.jpg




こいつはひでえやww

上級の通行証なんてそんなものはなかった!いいね、ないんだ!!


ところでこいつって大きい金貨袋落としたっけ………記憶にないんだが。


d0119903_12122996.jpg




そうそう、ようやくマスター忍者になりました。

ついでに前のSSにあるように、錬金術かじってました。

錬成術師にマスターにすれば闇の賢者になれそうです。弱体化が今ないので修練で死にそうですがww


d0119903_12123514.jpg




 

主に星の連中のせい
[PR]

by okayu-zousui | 2015-01-13 12:26 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

あけおめーる

本年の最後は防御戦で残り五分になり、いそいでメンマに移動するという

なんともエンジョイ勢な内容でしたね、そこ四人でエリートやったのかよとかいう突っ込みはいらないからね。


d0119903_12113010.jpg



そして年を越したら運試しということで箱を………すいません、サンタのせいでリアルマネーがガス欠です。

え?サンタのせいにするなって?年末の魔物はいるんだよ?そう有明海辺りにいっぱい住んでいるんだよ。

d0119903_12114626.jpg


d0119903_12115015.jpg





そんなわけでタウネスぶっ壊し計画をしたわけですが、なんともはや成功を引く………

この後あるHAIHITO手裏剣がぶっ壊れたのは予定調和の石運ですね^^

私の日ごろの行いを見ていると良いです ←悪すぎです。


d0119903_12115579.jpg





そんなわけで未年、擬人化された萌羊が薄い腐った本をガッツガッツ食べるイラストはよ!

はい。今年もこんなスタンスできっと生きていくかと思います。


 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2015-01-02 12:25 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)