ジュースは奢ってくれない

交易マスターにして学んだ大誤算

この記事です。

しかし、時として人は繰り返す。

1年も過ぎれば熱さを忘れ、また舐めて掛かるからそうなるんですよ!

d0119903_21314395.jpg



かのドロップ二倍の日、サハギンから海洋深層水を強奪に明け暮れたあの日々。

転生したら経験値必要だからそれで賄うかと72本をせしめ

金貨袋に600k入る猶予を持って、やれEXPよこさんかい!と還元したら。


d0119903_2135095.jpg



馬鹿なの?死ぬのと言わんばかりにあふれる金貨

銀行チケットを取り出し、すぐに拾い集める私に隙はなかった。


d0119903_21355768.jpg



全てにおいて約1Mほどゲットし、冷や汗をかきつつその場からバックれるのであった。


大変!経験さんが息してないの!!
[PR]

by okayu-zousui | 2014-11-10 21:39 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

考慮すべき時間

ジャムおじあのオヤジはいるだけ邪魔ですね。

折角のパーフェクツなレシピ配分を邪魔するんですから尚更ですよね。

d0119903_18562415.jpg



d0119903_1922152.jpg




納品書2に続きな3のレシピを攻略してみますが

やはり終盤に時間が余るのと、拘束時間が長いのが難点ですね。

待ち時間はテレビ見てるか、本読んでるかですが………




d0119903_195799.jpg



d0119903_195246.jpg



やはり納品書集めは鬼畜なのが分かりますね。

元々一人でやるようなものなのかはおいといて、高スキルな人最大10人集めてch毎に

チキングラタンとキャビアカナッペ一周ずつしてもらえれば、1時間で終わるんですけどね(


d0119903_199222.jpg



今の時期十人も友人居ねえよ&拘束時間長いよ&成功報酬の用意などなど

外注が経費掛かるのは目に見えてますね。………知己の頼みとならば話は別ですが。

最後はお任せしよう。
[PR]

by okayu-zousui | 2014-11-10 19:11 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

料理は他人の為に?



ひとりで自炊する場合ある程度の妥協で自分好みの味に仕上げます。

他人がいる場合は妥協の部分を大衆的な味に仕上げる努力をすると思います。

つまり、タイトルはそういうことでございます。


d0119903_13234871.jpg



d0119903_13235826.jpg



ある程度味が整ってるなら隠し味を入れても99.5点です(

憎き人が食卓にいるときにどうぞ(


おまけ

d0119903_13253427.jpg



AP稼いで入るけど修練してないから、結局は余るんだよね。

錬成術か治癒かになってしまうんだけど………どっちもどっちだしやる気起き(ry

More
[PR]

by okayu-zousui | 2014-11-05 13:30 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)