運?なかったよ。



ランダムボックス買おうかなー、でも最近運ないしな~。

違うダンジョンボックスで仮試しと行こうか。


d0119903_10513872.jpg




はっはっは、運がいいぞ最高だぜorz


 
[PR]

by okayu-zousui | 2014-04-27 11:11 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

こんな世界です。


mabinogiとは?

暴虐無人なひよこがウェンディゴを倒し


d0119903_13135246.jpg




鉱石の欠片を拾い集めるのに生命を燃やし


d0119903_1316124.jpg




スキルが高い娘にはファンがつく


d0119903_13291488.jpg




そんなほのぼの系無料オンラインRPGです。

って書こうとしたのが四月馬鹿の日ですが、ネタが弱いのでやめました。

最近は貯まりに貯まったAPを消費して、スキルアップな毎日でしたね。

ステータスも結構上がり、結構極まってる人は人間やめてる人が多そうです。


d0119903_13323612.jpg




かなり前にはじめて首を捕りました。人間辞めれそうです。

周りもとち狂った人が多い(褒め言葉)ので、まだまだ楽しめそうですね。


 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2014-04-10 13:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)