<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Affections

恋咲島編が始まりましたね。

真の勝者はリア充ですが、マビ充も今回勝てるのではなかろうかと。

マビが充実してて、リアが充実してないひとはバスタオルを貸してあげます大いに泣け!(勝ててない


d0119903_5563441.jpg




ログイン画面も眩しい仕様になりました。

知り合い曰く、今回のイベントはソロを本気で殺りに来ているとかなんとか。

個人的には知らんがなで済ませられます。イベント一緒にこなせる相方いるしね。


 

そんなこんなで。
[PR]

by okayu-zousui | 2014-02-23 06:16 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

ここが限界



あとは細工とエンチャント構成次第のステータス上昇になります。

変身の前と後でこんな具合になってますね。まだまだ先はありそうです。

d0119903_2084852.jpg




d0119903_209587.jpg




d0119903_2092898.jpg



細工に弓系統のダメージ上昇はついてないので、純正なマグナムダメージではあります。

ワイバーンの骨は短期決戦のボス戦で重宝しますが、このステータスは維持しようとは思いません、

d0119903_2094959.jpg




伝説の木こりタイトルゲットし、ここには専用ES位しかもう来ることはなさそうです。

道中のでっかいスプラウト6湧きがなければ、ここはもっと好きになっていきそうですが。

次回はあのステータスでワイバーンの疾走と、アッパー食らわしてまたダメージはかってみたいですのう。
[PR]

by okayu-zousui | 2014-02-07 20:20 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)