プレゼント、なんてあるわけない!


d0119903_14273067.jpg




二倍期間も無事に終了しましたね。

のっけからいじめのようなSSですが、きっと正常です。

このお姉さんTH4を10週ぐらい二倍で回ったのに落とさず

黄色い方のお姉さんはIS2Cを3週で二枚落とすとか確率を見せてくれました。


d0119903_14294569.jpg



今のご時勢は魔符で稼いでる人はきっと、昔の人かマビの旧コンテンツを楽しんでる人ぐらいでしょうか?

何度あの世の赤球行こうかなーと思ったかわかりませんしね。まだ削除されたないよねあそこ?


d0119903_14313782.jpg




PTプレイも忘れちゃいけません。

たまに人が集まった時にはFLCミッションの防御エリートを各自ソロでですね………

結果分散になってソロミッションになり果ててるのがあほらしい点になります。

こういうときはフィニッシュ点を総取りにすれば大丈夫になるんですが悩ましいですね。


d0119903_1434453.jpg




新実装スキルはそれまでのダンジョンだとダメージ過多すぎまして

この時は左半分消し飛びました、きっと北米版だと無修正に……なるわけがないか。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-12-26 14:36 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

動きは単純だったんだ。



けど衝撃波に当たると致命打ってのは身をもって知ったけど。

d0119903_19374825.jpg



d0119903_1938546.jpg




d0119903_19381379.jpg




d0119903_19382341.jpg




d0119903_19383378.jpg




SS撮ってみたけど、これ存外にひどいよね?

黄色は見て避けれる範囲だけど、緑と赤は絶対安置には行けないよね……

そう考えると焚き火は絶対に必要で、黒い時のエフェクトからくる根っこだけ我慢すればなんとかなるね。

あとセフィロトのパンチなんだけど、ブランのぶん殴り並に硬直ひどいし、威力も段違いだから見たくないわー。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-12-02 19:42 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)