<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コイル上級

d0119903_1014840.jpg



遠近感が狂う場所ですここ……MAP表示させろし。

初期からある上級と後期からある上級の難易度違いすぎでしょう!?

フィアードはまだ良心的だったけどさ、ここなんていうの中級があちこちから飛んでくる場所?

d0119903_20565714.jpg



位置取りさえ間違えなければ、死ぬ場所は道中にはないです。

新しい場所=美味しいって言う考えもないのですが、ここは正直つらい場所でした。


d0119903_1022111.jpg



去れ

何て言われても、あんたどこにいるのよ?って探し回ったのは私だけではないはず。

むしろ取り巻き湧くとか卑怯だろう、ジャイアントスプラウトとか蟹とかあほだろ、むしろストンプやめろ。


d0119903_2052365.jpg



こうしてまた、スカアハに続いて森の浄化が始まるわけですねわかります。


d0119903_10232488.jpg



五週でレアドロップすればいいけど

木こりタイトル手に入れたらもうここ人気出ない気がしてならない。

出たアイテム 水シリンダーに宝石5cmだし………。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-11-30 10:27 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

過ごした日々


マーリン、アリアと二倍期間が来たらそりゃあ軍服の人の時にも来るって予想する訳です。

もし来るとしたら、弱体化込みじゃないと面倒臭くなりそうなのでずっと年齢を上げてました。

見た目はタイトルで封じ込めてましたので、実質の戦闘能力も弱体化してシューターと近接が輝いてました。


d0119903_16105845.jpg



おさたぬ魔道スーツと深海鍋片手に修練すること、何日間後

そこには立派な錬金術師の姿が!! LDとか英語ですが何か?なレベルです。

そして王政錬金術師はたたき落とされました。全部がカンストじゃないから当たり前だね。


d0119903_16132876.jpg






 

次はまたそこから
[PR]

by okayu-zousui | 2013-11-24 16:27 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)