無駄のない羅針盤


RUN RUN RUN


d0119903_9492528.jpg



無駄なスピードラン、ダンジョンとかは満喫勢なので急ぎませんよ。

しかし装備が刻印ハンドル+マーリン装備こいつやる気がないだろう………。

もちろんやる気はありません、特定の状況下でなければなおさらです。


d0119903_9522525.jpg



このイベントはどう頑張っても3分切り損ねたな~~。

交易細工道具も8個で地味に余ったし………ボンボン出るけど

個人的には名剣ひぐらしバットの方が装備したかったな~とか。


d0119903_9553732.jpg



魔法使いの嗜みであるマーリンでしたが、メテオはR4で止まりました飽き的な意味で。

インスタントは期間中地味に使ってRAで、ムービングは楽しかったのでマスターまで引っ張りました。

好奇心によってスキル上昇の速度が違うのはよくあることです、むしろそれこそミレシアンでしょう。



 

そしてディーバです。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-10-12 10:13 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)