<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

護りの力


最近のプレイスタイルには逆を向いてる感じですが………

未だにタイマン各個撃破が主流の星のギルドです。そんなスタイルが大好きだ。


Ver零も始まって近接盾でムチムチに磨きがかかるマスター。あの硬さは卑怯だ。

新しいスキルをいい感じに混ぜて臨機応変に戦う旦那。一番楽しんでますよね。

それを見ながらも自分の道を熟成するソースさんもいらっしゃいます。それでもなお強い。

ファッションリーダーも戦闘面では見せてくれます。ギルドに数少ない堅実さがいいです。


さてさて、そこまで考えておいて自分には何が出来るのでしょうか?

硬くもありません、器用でもないです、こだわりも、堅実さもありません。

ならば全てに逆を行ってみましょう。

防御を捨て、使う武器を限定し、こだわらず、まずはぶちかます。


 

オーダーメイドを頼みに。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-09-17 17:39 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

星の剣士達


イベント楽しんでますか?ギルドでは楽しみ勢が多いのですごく盛り上がってました。


d0119903_17505541.jpg



d0119903_1751645.jpg




相変わらずのアホな会話だったり、でもみみさまとだったら暮らしてみt  ←(ドゴォ!

リズベットの依頼もこなしたり、耐久上昇のハンマーなんて未実装だったんだうん。

クリスタライトインゴットで特別アイテム作らせてもらってもよかったなーとも思っちゃったり。


d0119903_1894726.jpg




そしてタイトルが欲しい人は男の子になってみたり。

こういうとき結婚とかしてるとデメリットになっちゃいますよね。

離婚すればいい?ぶっちゃけマビノギの結婚概念詳しくないのでさっぱりです。


d0119903_18134677.jpg




こいつよく千年生き残れたね。いじめっこに追いかけ回され

壁際に追い詰めて、フレンジーでハチの巣コースになりました。


d0119903_18172192.jpg




夜会話はお楽しみのお時間です。

人によりけりでコメディルートに入っちゃいますがw

単位の間違えはきっと良くあること。しかしでかいアンコウだな………。


 

楽しんだ結果
[PR]

by okayu-zousui | 2013-09-11 18:40 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)