<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遊べや遊べ


地道にキーを押す作業が終われば

そこには大層な称号が待っておりました。


d0119903_10182752.jpg



さて、そんな前座を置きつつシューター実装されましたね。

取得スキル更新表もそろそろバージョンアップしたいところです。

今は銃を作るヒルウェン工学や、補助装備を作るマジッククラフトが熱いです。


d0119903_1021646.jpg




弾かれたら致命傷もらうので、稀少工学が上がるまでは二階で掘っておりました。

そして5ランクになったら、3階に降り立ちガスガス掘っていましたが…………

猛者揃いの3Fあちこちで火の手や、敵との交戦があり予期せぬ湧きや意図しない戦闘が多いです。


d0119903_10235117.jpg



中央の二倍修練が出来て且つ、ヒルウェンしか出ないという噂の場所

一度は掘ってみたいですねー → 死ぬだけです。と意訳され返されました。

くそういつかは絶対言ってやる。掘れるとは断じて思っていませんが!


d0119903_10245990.jpg




そんなこんなでのランク9で簡単な銃なら作成可能となりました。

工学ばっかり上がっているのでシリエンがお留守になっております。

露店もあるから大丈夫だよね、と高をくくりつつ今日も鉱山通いです。


最近旧友の復帰が多いです。

喜ばしいことですが、複雑な思いもあります。

システム変わりすぎだもんね………でも昔に培った経験と

何より固めに固まったマビノギの基本は絶対に生きますので、慣れたらもう大丈夫でしょう。


d0119903_1029063.jpg



More
[PR]

by okayu-zousui | 2013-06-22 10:30 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

白染紀行


白ドラゴンを殴る日々をしておりますが、レアは何なんだろ?

正直副産物の鉱石の欠片が一番のような気がしてなりません。

前は弓転生だったので、狙撃隊が多めでしたが攻撃隊が一番好きです。(楽ですし


d0119903_9141083.jpg



アンコールも生ESな状態で出ましたし、作曲も1にしてますし全発動ワハーです。

煮え立つは知り合いに送りつけてます。売ろうとしても幅取るんだよね。

ブリガンダイン、魔道スーツは合成にはいいんだけど…………錬金術はやりませんし。


d0119903_9165853.jpg




一位取れたりとか嬉しい出来事もあったりして。

冥帝の骨とか龍騎士使えばもう少し貢献度上がるんだろうけど

突き詰めないのでこれまで。地力勝負は普段の力なので無理がないのですよ。



恐ろしく話をずらしますが

サマーソルトは右ハイ→左ハイ→蹴り上げってあるのですが

最後だけがどうしても右足か左足か分からなかったのです…………

d0119903_9372379.jpg




無事解決ですね。

古式ゆかしい面倒くさい方法で大陸移動してるとこういう風になります。


d0119903_9392527.jpg



正直言ってノーセンキューですね、わかります。
[PR]

by okayu-zousui | 2013-06-01 09:41 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)