<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

楽さと辛さ


実際のところどうなのさ?そんな結論に達した今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょう。

タルでのパーティーなら遭遇戦、生贄、ドレンなどなど楽しく短期決戦なら結構ありますね。

正直遭遇戦以外はソロでも大丈夫ですが、早くておいしい一人のミッションは何なんでしょう?
(私は合成ないのでドレンソロは無理ですよ)

H氏 『制圧Ⅱならクラショとかで5分台じゃろ』

P氏 『人形で引っ張れる湧き位置ならもっと早い』


さすがにHAIHITOの称号が上がってる二人だけに言うセリフの格が違った。

昔は高級の制圧ⅡでマナエリTH周回はそれは美味しかったけど、時代はまた逆行したというのか………

私に扱えるのは人形と格闘ぐらいなのですが~~~。



d0119903_14345392.jpg




案外いけてびっくりしたよこのミッション。

調べてみたけど赤石出るからいいね、他のレアは………ロード通行証?

どちらにしろパーティーの方が面白いね(
[PR]

by okayu-zousui | 2013-04-07 14:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)