ダンジョンボックス(物理)

お金でランダムボックスを開けるか、敵を倒してドロップを狙うかですね。

正直どちらも当たり外れはあるので、ぶっちゃけどうでもいいんですが………

死んではおりませんが、活気自体は相当なくなってますね。一部の一騎当千がいて助かってます。

d0119903_19132526.jpg




これで残すはストーンバイソンのみですね。コレクションブック自体ないのでインベで泣いてます。

探検日誌?なにそれ今全然売れないよ(  本気で売れないし、ナイトランスも鼻で笑われるレベルです。



そして深夜でボーっとしていると、密談の誘いが来ました。

ぶっちゃけいる人数は前述の通り全然いないので(ry


d0119903_19165289.jpg




苦労なんてものは私しかしてなかった!!

ダメージとかはレベルアップで治すし、ポーション使わなかったらこの様だったよ。

何と言うか格闘は敵のミル事故にすごく弱いのを体感しますね。二刀流だと時間食うし。

ランスという文字は私のマビには今のところないです。扱いきれる気がしない。

Graveyard Memory
[PR]

by okayu-zousui | 2013-01-29 19:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

光る石造2


d0119903_184271.jpg




d0119903_192210.jpg



いっそのこと鎌で全部巡ってみようかと思うこのごろ。

出るのは討伐証と金剛石と探検日誌なのですが、仕入れ値50kとしてですね。

探検日誌が出ても100k行かないのが最近の相場なんですよ…………いつからこんなにまずくなった。


むしろ全員の戦闘能力が上がって、複数人数いるダンジョンの報酬やめんどくさい演劇などが高いみたいですね。

武道大会とか影ミッションとかの報酬は供給過多になりつつあります。もうなっているというのが正しいか?

経験値効率やお金ももらえる割にそれを使う捌け口がないので、消耗品を抜くと箱にお金が行っちゃうみたいですね。

正しい流れだとは思うのですが、すっごい取引値の格差をみると笑うに笑えません。そんなこの頃あなたは何にお金を使いますか?


そしてミクのタイアップ

これのレポートはまた後日。


 
[PR]

by okayu-zousui | 2013-01-19 01:19 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

刺激を求めて



d0119903_14252710.jpg




のっけから間違ってますねこれ。ただのドMですやん。

そんな声が聞こえてそうですが、こんにちは。元気でやっています。

むしろ昔と比べて、SSとか行ってる場所がおとなしくて更新に困っていたのが本音です。


実際年明け最初に行ったダンジョンが

d0119903_14271782.jpg



今更すぎますね。適度な弓スキルとマナシーさえあれば容易いです。

ゾンビは鎌で倒していけば、変身一回分ぐらいの時間で終わるしょう。

どこ行ってるんだという現状の報告、刺激を求めるにはロードか………もしくは。


そういえば年明けてましたね。

今年は巳年みたいです。蛇ですよ蛇!!

d0119903_14301880.jpg



これ、福袋の蛇です。アイテムは外れでしたがモンスターとしては当たりすぎて………

この前にデザドラ、巨大ライオンとか出てます。正直こんなところで運使わないでいいしょうて。


d0119903_14313232.jpg




あけてましておめでとうございます

お気楽別紙(仮)は本年度も仮のまま

中の人が飽きるまで頑張ろうかと思ってますので

ギルドの方やFLの方ともどもよろしくお願いいたします

[PR]

by okayu-zousui | 2013-01-08 14:33 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)