これは読めないわ


地下水路高級行こうぜ!

そんなギルドの文句から始まりましたが、進めて行くにつれて結構な難題が。

そう魔族文字が読めない、正直終わったな状況のためこれでおしまい。パルホロンが一番じゃね?

露店で売り見ないけど(


d0119903_18114846.jpg



なんとかかんとか!つかこのシステム止めりゃいいのに。

いつから不具合起きてると思っているんだよまったく………。


そして毎回ここ少しずつ休憩本目当てで回っているんですが

昔と比べて確率縛られているのか、全然でねぇ遊びながら行ってるので苦労はしてません。

ただ長さと緩さが敵ですよねここ。でかい範囲攻撃が一瞬で出来る人形技が便利ですね。


d0119903_1815878.jpg



 

More
[PR]

by okayu-zousui | 2012-11-26 18:20 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

生きる意志を持つ者


三倍期間どうでしたか?期間が長い関係上、最後の週にあることをしようと画策してました。

レベル100を目指そうという、普段の自分なら絶対しないことを三倍期間にかこつけてやってみようかなと。


前提条件として敵がいっぱい出て、経験値がおいしいというミッションとくればぴんとくるかも知れません。

下準備がいると書いてますからもっとわかりやすいかも。そうです、ひっさびさにここに殴りこみです。


d0119903_2041421.jpg




三倍×二倍で六倍でTH打ち続けること1時間と30分

そこから流しでのこやみエリート魔法陣狩りをするとあら不思議このような光景から


d0119903_20422339.jpg




d0119903_2042589.jpg




恐ろしい効率を二時間で叩き出しました。いかだを最初にやっているので厳密には違います。

40台から77になってますね。ここから知り合いから呼び出され、魔物のつぼを倒しにピシスへ赴き。


d0119903_20434769.jpg




ガスガスと殴る二人です。平和の音楽も持ってきましたので逃がしません。

探検経験値がメインになるのでしょうか?巨大ボスは生涯において会うことがあまりないので貴重な経験でした。

むしろこういう動きするんですね~~。みたいな動きをみる勉強をさせてもらいましたよ。


ここから先は本当に自己満足ですので見たい人だけどうぞ。


 

レベル100 探検20
[PR]

by okayu-zousui | 2012-11-07 21:03 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)