回収するべきか否か


格闘特化になりつつあるこの頃です。

あとのWILL回収は結構難儀な部分しかないんだよね。

商人の才能で上がる部分、マジックシールドR9からの部分、ランスチャージのみで………

合計で60ちょっとなんだけど、最大換算で20でクリ換算だと6。意外とでかいんですが。

正直鬼畜なトレしかないんですよ。ランス>>>商人>>>>>>>>マジックシールドでしょうか?



まぁまずはAP稼ぎが主なのでトレは放置しますが(

じゃあ装備を新しくしようとしてチャンピオンナックルに手を出しました。

職人改造で40台がつかねえ、あわよくば50を目指したいんだけどね。

接頭は拳が有力で、出来うるなら快速。接尾はハードパンチが抜ければそれで無理なら破壊か乱暴か。


久しぶりの文章攻めですね。

そういう訳で次はSSで。


d0119903_15275168.jpg



すっげえもらえます。時間帯は5時から6時ぐらいでしたが。

深夜の人たちがいつ狩っているのか分からないので、正直運任せになってしまいますわ。


d0119903_1529322.jpg



ゴーレムも絶好調ですね。低レベルで狩れば倒せばマナが復活するので

ど真ん中で延々と二刀流ミルでごり押せます。正直真似しないほうがすごくいい戦い方ですね。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-10-22 15:34 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

流されないもの

こんにちは、AP3倍だろうが経験値もそうですが色々イベント中ですね。

タイトル通りですが普通のログインペースでやっています。焦らないのを意識しないと燃え尽きる。

そんな昨今のmabinogi事情です。ログインペースはそのまま、プレイスタイルもそのままです。


d0119903_16464022.jpg




指名手配犯も2分切れるようになりました。

クリアしたあと宝箱開けて鯖死んでたため消えてないスコルージさんで記念撮影。

恰好は前にツイッターで上げたKOBスタイルですね、マナさえあれば一人でも大丈夫です。

ギルドでの立場は団長でもなく、副団長なんですが人気は(ry


d0119903_16493343.jpg



そして交易を一気に上げるために黒い水晶を集めてます。

保証書+交易補正で5k以上を目指して、商人才能+二倍ポーションで一気に上げる腹です。

そして黒い水晶が40個に迫る頃に、長い水晶がポロリしました。コロッサスESは私のマビクラにはないようです。

しかしナオさんとデートできる権利が一日三回の今は、ここのゴーレム油断すると囲まれてやばいです。

二体までなら平気ですが、三体となると本気でダッシュで私は逃げます。無理あれは無理、絶対無理。


 

最近の心境
[PR]

by okayu-zousui | 2012-10-09 16:57 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)