遠くの理想



d0119903_2056862.jpg



一人で四人用をやると、最後の敵がマスターリッチの場合は詰みのようです。

勝てる案を出せと言われても、ゾンビアタックやスピアオブライトなどごり押しになりますね。

そもそもまともな案じゃないので、自分の場合も出てきたら詰みそうです。今回はイフリートでした。


d0119903_20581349.jpg




そんなこんなで頑張ってた最近ですが、格闘グランドマスターを考えてるとやっぱりこの人ですよね!


d0119903_20591687.jpg




まさか戦える日が来るとは思ってもいませんでした。

プロモーションムービーのあの人です。人間もそのうち出てくるんでしょうか?少し期待です。

そして千年物の電圧がまだ売れるものなのですね………200円儲けたのでこれ着て見ました。


d0119903_2105781.jpg



マスター魔剣士+大鎌+黒いメタルな衣裳

マスター中二病ですね。アバター装備にしてるの=中身は本気装備なのでいい威力が出ます。

ソロの狩人っぽくいい感じです・・・・・・実際ソロが多いのは否めませんが(


 

以下 ただの結果
[PR]

by okayu-zousui | 2012-07-31 21:21 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

泡沫

格闘グランドマスターミッション進めてますが、レッドドラゴン退治は捨てました。

今の時点で8枚、最短だとあと4日間でしょうか美味しいのでずっとやっていたいですが(


d0119903_1537712.jpg



それはそうと、いい加減慣れきってきた今日この頃。


事件が起きたのは三回目のタイマン戦闘



d0119903_15452651.jpg




誰なんだあんたは! 経験上こういう時に行うべきは  (G16していないので完璧初見)

ましてや攻略サイトなんて見ていないバカですからね。



見知らぬ敵の場合、良くする行動はマナシールド最大かつ出来る限り素早く倒しきることなんですが。


好奇心が様子を見ろと……通るダメージを見ろと……相手の動きを見ろと……SSを撮れと


d0119903_15512462.jpg



主な攻撃方法は以下の二種類

後ろから津波がきて、ダメージを受けるパターン

シャンデリアみたいに地面にマークがきてそこから噴水みたいになるパターン。


前者は敵に突っ込んで回避、この場合はターゲットに近づくので危険が増します。

後者は離れつつ動き回るので、攻撃の勢いが削がれる。


そして一番怖いのが変な減少効果がつくこと、食らうと水没みたいなアイコンが出ます。

サマーソルトですべて封じられるので、出てきたらグロッキーにするのが一番だと

あと本来なら、捕縛されるとかいう情報を終わった後にもらいました。


d0119903_1631548.jpg




うーむ……めんこい。

ドロップキックやパウンディングは効くのでアラクネと同じような種族なのかな。

More
[PR]

by okayu-zousui | 2012-07-23 16:22 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

割と前の話(G3的な意味)

どうもここだけは難易度が変わらない気がします。

気を抜いたら一発死ですが、昔の記憶はほぼないので新しい気持ちで臨めます。

d0119903_932211.jpg




何て言っても長さ以外は敵じゃなかったですが……どこで道を誤った?

そんなことを問いかけたいぐらいの楽さでした、ミルを使えないのはもはやハンデの勢い。


d0119903_934339.jpg




そして押し付けあい、ダッシュパンチとアッパー決めた瞬間に

体力ゲージが1/3残ってたので、これ以上攻めるのをやめました。

戦闘を放棄してるわけではないですが、その後にスピアオブライトが降っていき轟沈されてました。

G3のミッションでG10を受ける古株贅、やろうと思えば誰でも出来ますね(



以下 千年物



d0119903_9363942.jpg




でけえ!!



 

最近の主食は麺です。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-07-21 09:37 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

スカアハフィールド(ハードモード)



ぶっちゃけあったらパラレルワールド的存在なんでしょうか?

ドロップと経験値がおいしそうでやってみたい半面、また昨今の運営みたいに


レアを軒並みぶっ潰す


みたいなことになりかけないので、やっぱりいらないなぁと思います。



さてさて、最近はスカアハの衣装がお気に入りです。

妖狐もエレモンもかすりもしなかったですが、その資金で大鎌や衣装を色々揃えられたのでよかったなと。

前置きが長くなりましたが、こういう光景はどうでしょうか?


d0119903_16231784.jpg



瞬間的な火力が無い人はノーサンキューですよねこれ。

ドロップよりも経験値がうまいスカアハのMOBですので、全て倒しますがESは出ず。

何より食らえば即死亡が見える敵のさらに千年物………おそろしす。

以前の記事で狩りまくってた奴が言うなと思う感じですが、スタミナとクールタイムが持ちませんて(

全員美味しく拳で味わいましたが、これってランスと錬金術以外だったらどれくらい時間かかるんだろ?


d0119903_16265248.jpg




呪われていると言わざるをえない状況ですね。

装備も変えてないのに……熟練度の影響で火力を上げてないだけですが(

そろそろ宝石改造が見えてきました。保護ポーション揃えてナックル青5エンチャ完備を目指して頑張ります。

モチベーションはこれ完成したらがっつんと減るんだろうな、だって硬い敵と熟練稼ぎで

9日目なのにレベル74ぐらい………いつもは72-15転生なのでハイペースすぎます。

熱いので涼しくなる曲を
[PR]

by okayu-zousui | 2012-07-17 16:41 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)