<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

グーパンチ



テキストミスかこれ?と思いながら日本独自のクエストを消化してみた。

メイドさん優先にしてたけど、結局青いのとくっついたんだっけ。意味わからん。


d0119903_8504717.jpg




格闘家のスキル上げて行ってみてますが、正直運が絡む修練が多いです。

ついでに敵の耐久も欲しい場合が多いので、修練場所はハードDないしソロ影でしょう。

いかにしても複タゲ処理が面倒臭いですが(


d0119903_8531075.jpg




太りすぎじゃね?


スキル表一覧に格闘術でも追加しないとなとふと思った。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-03-31 08:55 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

いつかのいつか


そのうち来るだろうなと思っていた事実が、そこそこ現実になりつつあります。

つまり星を結んでも面にならない状態が見えてきました。湾曲な表現で申し訳ないです。


ここで自分が取れる行動はいくつあるでしょうか?

まだ線は描ける状況なので、まだ行動はしません。


点になったらその時は………うちも色々見に行ってみようかな。


さてそして下のイベントSSですが、イヤーマフが本当に可愛いので買うか悩んでます。


d0119903_21584085.jpg




本当に最近のイベントの目玉アイテムは出にくいです。

人がいる昔ならいざ知らず、個人戦で出せは無理がありませんかね?


一人でいろいろ昔からやってるので、そこら辺は苦労しませんが

スキル構成が主に支援担当なせいもあり、鉄火場には心底弱いし火力もないのでぬるぬる遊んでます。


 

糸拾いしてたのがインべがすっかすっかですね。
[PR]

by okayu-zousui | 2012-03-18 22:04 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

あとそろそろ



d0119903_20202639.jpg




写真はクレジェックだったっけな。お蔵入りしたのはカラドボルグ持った人だった気がします。

デルビルやスコルージに会えた試しがないんですが、ベラスは相性が最悪なのか掲示板ですら見えない(
ペラスだったっけ?

他は捕まえたので、残りは3人……上級略奪印もそろそろ90枚と待ち伏せがもう一回買えそうですね。

貼る予定の服もないのです、もう一着作るとしたら何作ろう。服主体の今のマビだと、軽鎧、重鎧の存在意義を知りたい(


 

あざといな流石ネコ耳あざとい
[PR]

by okayu-zousui | 2012-03-07 20:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)