<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました



色々と激動だったですが、少々疲れているのでテンプレのような挨拶となります。

年賀状と違って、書置きできないのが難点ですね。最初から書くと更新意欲が………

インスタントのラーメン啜りながら、年明けまでマビつけてますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-12-31 21:49 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

次の目標は?

念願の百枚についに届きました。

一流略奪団なんか狩れるわけないので、良くてベテラン一番被害を受けたのは熟練でした。

後は臨時メンテナンス保障の二倍キャンペーンをひたすらクラゲで略奪団を釣る作業でなんとかです。

d0119903_16521816.jpg




60枚⇒100枚に上級の証を仕入れたのは1枚しかないので

ほとんどの実質は銀のみです、なので900枚くらいはそうではなかろうかなと思います。

それはそうと待ち伏せESが中々頑固でして。


古代粉で5連続失敗しました

確率で言うと30パーセントを5回失敗です………運がないのか超絶運がいいのかわかりません。

手持ちで三個あったので、6回目の仕入れでようやく貼れたので2.5Mの出費になりました。

それでも最大値ついたのでこちらとしては大満足なんですけどね。耐久16→11に削られましたけど(


d0119903_16575549.jpg




これでアクセサリー二つ付けつつ色々回れるようになりました。

ヒール強化*2 みんなのリーダーwill30  しっかりもの全て最低値 ソネット*2 アクセが火を噴きます。

この前書いた 軽い群がる*2 軽い夕立*2 隙のないユリ*2でも臨機応変にこれで立ちまわれます。



さて、足装備ですが。

今 フォックス錬金術師なんですよ……速い子爵 古代暗黒 ストライダー優雅もあるんですが

やっぱりオアシスが欲しくなったので、次はそれを狙っていきたいと思います。まーた時代逆行か………。まいったねどーも



 

むきになる手前で負けておく
[PR]

by okayu-zousui | 2011-12-19 17:02 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

深々と

レアアイテム(笑)のようなものを使ってみたでござる。

正直おっそろしく使えないので、捨てても良かったんですけどね。

せっかくなのでテロップを出してみましたが、その瞬間絡まれました(


d0119903_10262073.jpg




ちなみに上はメンマ→タルティーン

そして錬金術結晶をもらったので、タルティーン→カブへ次は行くことに。


d0119903_10275763.jpg




運ぶ荷物特有のセリフが聞けると面白いですね。

インプは憎めませんが、とりあえず略奪団に絡まれてる時ぐらい黙れよと。



d0119903_1425072.jpg




そういえば武道大会も誘われてクリアしました。

みなさんギルドに人が少ないことをよくご存じで………力はあてにしちゃダメですよ。

タラとタルの道場破りはしたので、あとメンマとダンバとテルコとバンホとクルクレとエルフジャイとかか……

ジャーナル集め無理じゃねこれ?8種類とかww


そういうわけで追記でした。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-12-17 10:29 | PTダンジョン | Trackback | Comments(0)

一瞬の救済



前回書いた後の話ですが、クリーンインストールの実行

三日間は地面すれすれで動く⇒ ついに墜落となり青画面になりました。

上記の三日間の間にデーターなどはバックアップを取り、事なきを得ましたが

最後の最後で頑張ってくれなかったら、今頃はと思うとぞっとしますね。

そんなわけでHDD修理も終わり、ついでにクリーンも頼んだので結構使い勝手が戻ってます。


一週間マビ入れなかったので、その週のレベリングは本当に低かったり

アドバンスが軒並み腐ってたり、ペットが関心が必要だったりと非常に普段見ない光景で楽しめました。



d0119903_14564879.jpg




ここからまた動くとして最後にはどこに行きつくのでしょうか?

近接にも弓にも魔法使いにも錬金術師にも壁にも成り切れません。

悩む前にフレに挨拶しつつ、今後とも楽しく活動し続けていくとしましょう。
[PR]

by okayu-zousui | 2011-12-14 14:58 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)